[gtranslate]

ふひッ

構成作家の奥山こーしんさんと(^-^)(^-^)
ゲバゲバから、八時だよ全員から隠し芸、ミュージックフェアから限りなくetc、、、の番組を構成してた。
秋元康さんが最後のお弟子さんとして、有名だね。
美ゆきは毎晩のようにお弟子さん達交えて奥ちゃん達と遊んでたp(^-^)q
かみさんには相当世話になっとる。
ゆっくりお話するのは何十年振りさ(*^^*)(^-^)
でも、一瞬にして当たり前に昔に戻る。
こーゆー事をつくづく大事にしたいのよp(^-^)p(^-^)q
奥ちゃんありがとうございました(._.)(⌒‐⌒)
電車の一番前楽しいね(*^^*)。.:*:・’°☆


20170626195032570_IMG_20170626_122101.jpg 20170626195036574_IMG_20170626_170122.jpg 20170626195039431_IMG_20170626_130203.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うん、うん、わかるよーーーっ!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    わかりやすいのが 同級会かも。。
    皆んな ○○ちゃん、とか、アダ名とかで 今でも呼び合っちゃう(^o^)!

    オバちゃん、オジちゃんになっても 卒業してから 何十年ぶりでも
    スグに昔の記憶に戻ってる!ってヤツね(≧∀≦)
    楽しいね〜٩꒰。•◡•。꒱۶

  2. うっすらと記憶のあるゲバゲバ 今調べてみたら私が生まれて一年後でした
    そんな長いお付き合い出来るなんて素晴らしいですね
    美ゆきさんの人柄でそういういい方々が集まってくるんでしょうね

  3. 何十年振りに会っても、昔のお仲間と会うと話が話が尽きないですよね(^_^)
    いろんなことが一瞬にしてよみがえる感じ。
    時代を経て、歳を重ねても仲良しのお仲間♪ヽ(´▽`)/
    そういうの大事ですね(^_^)v

  4. いつみても綺麗です
    オイラはかなりな年下だけど…美ゆきさんにひかれていく~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930