[gtranslate]

イヤイヤ、、

すみません、、、。
本日はまったくの宣伝をさせて頂きますの(._.)(._.)(._.)
地方の方は渋谷など縁がないだろうし、、、東京の方だって一部の方にしか伝えられないけど(・_・)
それでも美ゆきがお伝えしたい(^-^)(^-^)
35年来の友達がね❨友達付き合いがみんな30年とか40年になっとる、ヤバし❩(^_^)            渋谷の宇田川町の東急ハンズのななめ前二階にパンケーキカフェダイニングを明後日30日にオープンさせるの。
この友達は付き合いが長くホント家族のよーなもので、美ゆきが力いっぱい応援しとるの(^o^)
どーか数人の方でもその気になっていらして下さいましな(._.)(._.)(._.)
美ゆきも渋谷待ち合わせはここに致しますのでp(^-^)q
よろしくお願い致しま しゅ(._.)
と、おやちゅびなたい( ^-^)※。.:*:・’°☆
とても若い子なら渋谷行くンだろな


20170628215215295_IMG_20170628_141500_1.jpg 20170628215217201_1498651525049.jpg 20170628215218569_1498651538065.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 笑顔に癒されます

  2. 了解でーす(^_^)v
    おっさんの僕はあんまし渋谷には用事がないですが、渋谷に行くことあったら行ってみますねヽ(^○^)ノ

  3. 美味しそうやねぇ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

    ほんでもさぁーーっ。。
    実際の食べたヤツ 写メ載せて欲しかったなぁ〜(^^;;
    立体的な本物 見たかったし。。╭(°A°`)╮ショボン…残念。。

    行きたーい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930