[gtranslate]

お伝え(^_^)

あのね、、、
週刊現代のグラビアがね、本日発売になってるの。
ちょっと気持ち伝えとこ(^_^)
その前に、この写真はいつものサクちゃん作のフライヤーでございまする。
気持ち伝える、の前にお伝え(^_^)(^_^)(^_^)
昨日も杉真里ちゃんのライブゲスト、お伝えして今も、単独ライブのフライヤーができたのでまったくの、宣伝でございまするー(*^^*)
ねえ、、、お願いよ。来.て.ね(._.)(._.)(._.)p(^-^)q
さて、グラビアの気持ち。
もしかして、グラビアがヌーディーなので、ありま、と思われる方がいるかも???
あのさあ、、、35年位前で古ーい写真なの。
最初で最後のヌード写真集なんだ。
去年までは使わせて下さい、のオファー絶対イヤで受けられなかったの。
今は皆様出来るだけ見て下さいましな(._.)と言う心境の変化なのであります。
と、言うのはね、、、、若さってとても素晴らしくて、そんでもってカメラマンのおかげで、めっちゃアーティスティックなんよ。
心境を自分で分析するとね、体つきは変化してるし、心も変化してるし、自分と思えなくて、凄く客観的に見えるの。
撮った時はいろんな嫌な事があって傷付いて本当にきつかった、辛かった。だから、ずっと自分の中で封印しとたったンだけど、、、ようやく、ようやく、、、ようやっと[あら、素敵‼残ってて良かった]と、思えるようになったp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
こんな風に思えるよーになった事は泣けるくらい、嬉しいのよ((T_T))(⌒‐⌒)
あー、重たかった( ̄ー ̄)こーして年齢を重ねて楽になって行くんかいな(*^^*)(^_^)(^_^).:*:・’°☆
嬉しか


2017070311301431_IMG_9165.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして!
    デビュー当時からのファンです!
    コンビニで「現代」たまたま見かけ、即行購入
    より美しくなられているのに感激!!!
    これからの活躍、注目しています!

  2. 昔からのファンの方には申し訳ないですが
    昔より今の方がずーといいと思います
    年齢重ねた美しさがありますよね

    少し前に流行った美魔女は好きではないです
    確かに美しいんですが、年相応の美しさも消してしまいもったいないと私は思います
    美ゆきさんの、そういう心の変化も年相応の魅力かなと思います

  3. 週刊現代 走って買いに行きましたよ~☆(^∇^)
    8月4日(金)のライブ楽しみ楽しみ~(*^ー^)ノ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31