[gtranslate]

エート、、、

週刊現代のグラビアについて、、、。
ご覧頂いた方、誠にありがとーございまする(._.)(._.)(^_^)
本当にありがとうね。              あのグラビアは古い物で今の美ゆきの体型とはまったく違います。だから、前にも言ったけど見てほしい、と言う気持ちになったのです。          あの写真からは4キロ太っておりまして、、、二つの年代ともですが❨皆様のアドバイスで、三キロ太ろうと決めたので❩、、、。
その4キロのうち脂肪は2キロづつ、下っ腹と胸に付いたのでありますの。
ちなみに今、Gカップではなく、Fカップでございまする。
どこでだれが間違えたんだか、、、。
ま、胸は確かに大きいンですよ(^_^)(^_^)(^_^)
みんな、胸に凄くこだわるね。
本日疑問にお答えしてみた。どーどもいいと思ってる方ごめんなさい、でした※。.:*:・’°☆
あの写真はい写真だ


20170704143212712_IMG_20170702_125309.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美ゆきさんのフルヌード、すごくきれいです。昔から大好ファンです。

  2. ここんとこ いろんな方から電話やメールをいただき美ゆきさんのこと『いいね(^∇^)』『綺麗やね』『楽しい人なんだね』との反響があります。
    とてもとても うれしくなります(^_^)v

  3. こんにちは
    梅雨らしい天気が続きますね
    東京は暑さだけですが、九州の方は大変ですよね。何も災害がない年ってないですね
    現代買おうか迷いましたが、私は今の美ゆきさんがいいので、今のグラビアなら速攻買うけど

  4. 初めまして。一昨日は週刊現代を買い、昨日は、8月4日のトークショーの予約をしました。楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31