[gtranslate]

フムフム

女子トークでありんす(^_^)(^_^)(^_^)
若い友達マリリンと❨そう、若くないか、、でも美ゆきよりずーっとずーっと年下(^_^)v❩と話してると、たくさんアイデアと元気を貰う(⌒‐⌒)

こーしたら、あーしたら、、フムフムなるほどー。
アラフォーから始まって今、アラフィフになってこれからはアラ還❨還暦辺り❩くるんです。だから、美ゆきさんが必要なんです。
アラ還呼び名悪いですけど、、、。 
ううん、美ゆきはその嫌な呼び名がインパクトあって面白いと思うわ(^_^)v(^_^)v(^_^)v
だって還暦は還暦だもん。ライブの事もマリリンもやっているから、アドバイスも的確(^_^)(^_^)(^_^)
  

とにかくたくさん励まされて来たのであります
ありがとー!!!( ^-^)※。.:*:・’°☆
昨日から今日の午前中、タブレットのネット繋がらず、、、ドコモに電話したら、話している最中に突然、直った。「時々、あるんですよ、理由もなくそういう事が」
はあ???だからつくづくそーゆー時嫌なの。
ブログできないじゃーん、でした。


20170821214036123_1503317414516.jpg 20170821214038156_1503317414378.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ、アップされるの心待ちにしてましたよ。
    僕は、北の国からのDVDを観て、児島美ゆきさん、どうしてるんやろうって検索してブログに辿り着いた、俄かファンっていうか、思いだしファンなので、マリリンさんの事も知らず、コメントを投稿するのも正直恥ずかしいです。でも先輩方には申し訳ないですが、アラ還の美ゆきさんのファンの仲間入りをさせて頂きたいと思います。どうか宜しくお願い致します。

  2. Wow マリリンと一緒だったのですねw(゜o゜)w
    励まされて元気もらったんなら よかったデス~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    僕は連休明け ちと疲れぎみダス(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031