[gtranslate]

ワオ (*_*)

昨日、美ゆきの応援団長が送ってくれた、30数年前の、スコラのグラビアとやらを添付したいけど、、かなりヌーディーなので、皆様がビックリされるといけないので、、、辛抱(^_^)(^_^)(^_^)
なぜブログにこんな写真???と皆様には理解して貰えんもなあ、、、、(-_-)
 
前にも言ったっしょ。一本映画で脱いでいて、
傷付いてパニック障害になった話。、

グラビアね(写真集からの抜粋)撮った時にも加納典明さんと喧嘩しながら撮ったし、、脱いだ事に物凄く傷付いて、、、もちろん自分が決めて、ヌードになった。けど、傷付くのだ。

とにかく、その時はいやーな最悪に地獄のよーな嫌な出来事で、それをついこの間まで封印しとった。

でも、近頃、、その写真を客観的に
見る事が出来て、とってもとっても好きになったのだ\(^-^)/※。.:*:・’°☆
これだけ時が経つと心も体つきもまったく別の人になるのだ。

やっと、やっと、真っ黒の物から抜けた〰〰!
(^_^)(^_^)(^_^)加納さん、写真はとてもアーティスティックですよ(^_^)(^_^)(^_^)※。.:*:・’°☆
ひまわりに合わない気温。サッカー良かったね。


20170901000027948_IMG_20170830_152336.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 当時は嫌だったことでも美ゆきさんの歴史の一頁であり、美ゆきさんがずっと封印してきたことも あらためて振り返ってみるとそれが客観的に輝いてたりしますよね(^_^)v
    そのひとつひとつが やっぱり今の素敵な“児島美ゆき”を作っているんですもんね(^O^)

  2. ひまわり、でかいですねぇ。
    昨日のサッカーは、本当にスッキリしました。いつも以上にハイボールが美味しかったです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031