外人さんが

外人さんがぶつかって来て、マジで美ゆは吹き飛ばされて思い切り、倒れました   (ー。ー#)
小さな体ですから、たまりません。が、ケガは写真のこれだけにゃんこ(^_^)vぶっ飛んだわりにはだいじょーぶでした。
 
こんな元気なポーズができるんですから (*^▽^)/★*☆♪暑いと呟いても無駄 けど呟く


20190801123603982_IMG_20190728_155824.jpg 20190801123608136_IMG_20190730_151046.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あら∑(゚Д゚) 怪我して…外人さんは迫力が違うから。でも後ろに小さな子乗せた自転車の若いお母さん方も、飛ばす人が多くて、何回か轢き殺されるかと思ったW(`0`)W こと、しばし(^_^)

  2. 災難でしたね。
    普段からアグレッシブルにされてる方だからそれだけで済んだんじゃないかな?
    私も大きいんで人に当たらない用気をつけます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031