[gtranslate]

検診

小田急線に乗って、相模大野という所に来ました(^ー^)
友達が有無を言わさず予約してしてくれまして、、、(^^)
二三週間前に約束して、本日乳ガン検診となりました(^^)(^^)
結果オーライ(*^^)v
ホントはね、友達が一緒に行こうと言ってから、何となく胸を触ると、なんかね、シコリがあるような気がし始めてさ、、、チビッっと不安だった。.(..;)
診断、
陳旧性線維腺腫 (良性)このままで、又1年後に来て下さい。との事(*⌒▽⌒*)
よがった、、、検診を決めてから気が付いたしこり、、、。
先生はシコリにすぐ気が付いて「あ、このシコリね」なんておっしゃるからよけいドキドキした(~。~;)
美ゆきの昨夜のアホな妄想
もし、癌なら、切除する前にグラビアやろう(^^)と思ったさ( ^-^)
美ゆきはいろんな妄想するのだ(-.-)(*’▽’*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ    病院の前で友達の美和ちゃまが撮ってくれた


 

くまもと


20160629175709936_IMG_20160629_163008.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美ゆきさん、久しぶりにブログでおめにかかりました。
    昔 ハレンチ学園をどきどきしてみていましたよ。 全然変わってないのでびっくり。いい女になっていました。私は大阪で自営をやっています。大阪に来ることってあるんですか。来るときは教えてくださいね。行きますので。

  2. スッキリしましたね(^∇^)
    どぅなんだろか…とかくよくよ考えてるより、行ってみてやってみて先生と話してみてスッキリですよね(^_^)
    人は考えてから行動するかより、動きながら考える方がいい(^o^)v
    美ゆきさん、お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930