[gtranslate]

(no title)

れすとらんマツモトで撮ってもろた写真(^^)(^^)(^^)
オーナーシェフ夫妻とは旅行も一緒に行く仲良し(^^)(^^)奥様の晴美さんが撮ってくれました(^^)(^^)
晴美さんはケローンとした素敵な人で、、、「わったし写真撮るの下手なのー」と言いながら撮ってくれたけど、、、たしかに5枚くらいシャッター音が聞こえたけど、、、そうだね、、、どれもブサイクで使えない(^^)(^^)
元が元だから、、、(^^)(^^)(^^)(..;)
しゃーないのでちょっと軽い変顔 これにしました。カメラマンが違うとこんなにも違うものでしょーか???
変顔しようと言いながら可愛い変顔作る女子嫌い( ̄。 ̄;)イケてないのにイケてるような気取った顔する男子も嫌い(`_´)
カメラマンの山岸さんが撮ると美ゆきなンだけど、、、急に素っ晴らしい美ゆきになる。アハハッ、山岸さんが昔撮った美ゆきの写真集「陽炎」はいまだにグラビアで使わせて下さい、とたまにオファが来る(^^)(^^)(^^)
オファが来る事は嬉し(*’▽’*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


20160730145711453_IMG_20160624_204706.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 090-4443-9000
    もし良ければ連絡下さい。

  2. 当時はすいませんでした!
    ゴメンなさい。

  3. 久しぶり!
    俺ずいぶんまるくなりました。

    よし良かったら、連絡下さい!

  4. 美ゆきさんのお気に入りのれすとらんマツモトですね(^_^)
    『陽炎』は山岸伸さんの作品でしたっけ(^∇^)
    すごい綺麗ですよね〓(*^▽^)/★*☆♪
    山岸伸さんは美ゆきさんの“素敵”をごくごく自然な感じで撮りますよね(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031