[gtranslate]

姉ちゃん

姉ちゃんと呼んでる親しい友達に韓国一番、と言う太鼓叩くCHOISORIのDVD見せてもろた(*’▽’*)(*’▽’*)(*’▽’*)
カメラを通しても、エネルギーが伝わった(*_*)(*_*)
美ゆきは何も出来ないから、、、、こんな風にパフォーマンス出来る人凄いな、、、と思う、、、。
踊るとか楽器を弾く叩く、、、本を書く 絵を書く 書も、陶芸も スポーツも、みーんな、みんな、ただただ凄いなと、驚く(*’▽’*)(*_*)(*_*)
子供の頃から、何をやっても美ゆきは人より劣るのよねえ、、、きょーふの不器用だし(?_?;(?_?;(?_?;
ま、コンプレックスなんだけど、、、ね!!!
趣味は?と聞かれると、困る。二年前まで趣味は読書だったンだけど、、、今は読んでない。
やれば何でも出来るとよく言うけど、美ゆきは何をやっても、何でも出来ない、が当たり前でございますの。
それでも、ま、明るく元気、だけが取り柄なんだけど、、、まあいいか、、、いいや、、、。
今からやるの無理ーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しゃーない


20170529194025685_DSC_4479.jpg 20170529194027656_DSC_4484.jpg 2017052919402930_DSC_4480.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いいの!いいの!(⑅˃◡˂⑅)
    ありのまま‼️
    ナスがパパ?!
    。。。。。。。。。んっ!

    ナンノコッチャーーっ!

    元気で明るい‼️
    最高やーん\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

  2. なにかを極めるって才能と努力が必要ですよね(^_^)
    美ゆきさんの笑顔は天性の才能(^_^)v
    オッケーですよ~(*^ー^)ノ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031