[gtranslate]

という事で

昨日ね、、、「有吉反省会」と言う番組にゲスト出演したのね、、。説明がめんどーだけど、読むのもめんどーなら蹴飛ばして。    その番組に出ると禊ぎと言うのがあって、、、言われた通り何か従わなければならんの(^^)(^^)
それが、改名せよ、ぱいぱい美ゆき、という事なのさ(^^)(^^)(^^)
出来れば、ぱいぱいみゆみゆが良かったンだけど、、、ヾ(≧∇≦)
ま、ほんのしばらくだと思うけど、、、定着したら面白いよね(^_^)ゞ(^_^)ゞ(^_^)ゞありえンけど(?_?;(?_?;(?_?;
ちなみに美ゆきの本業は女優ですとよーー!(^^)!
この位の年齢になると、なにやっても面白いンださあ、、、ヾ(≧∇≦)
あ、明日ね、週間大衆のグラビア出る。ごめん、35年前のやつだけど、、、さ。他の雑誌の編集やってる友達はすごく反対してたけど、週間大衆の編集のK君がとてもとても凄く誠意ありで受けた!(^^)!
加納典明さんで、、、なかなかだよ(*’▽’*)
な、訳で懐かしい友達が連絡くれたり、、、良かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ライブ来てほしいな


20170618160030392_received_1473024329451117.jpg 20170618160031869_received_1473024302784453.jpg 2017061816003349_received_1473024332784450.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わかるわかる(^_^)
    僕は美ゆきさんのこと ちゃんとわかってるから大丈夫(^_^)v
    週刊大衆見ましたよ~☆
    エログロな感じがいっぱいの中で、ポツンと美ゆきさんだけ かわいくて綺麗なのでなんだかホッとする感じデス~(*^▽^)/★*☆♪

  2. まずはイメージビデオに是非チャレンジいただきたいです。

  3. はじめまして。今日は。僕は、他の方も書かれてましたが、DVDが観たいです!

  4. 出来る事なら今のグラビアみてみたいです

  5. はじめまして
    有吉反省会を拝見しましてこのブログ見始めました
    みゆきさんは年齢が増して魅力的が増えましたね
    嬉しくなります
    49歳ですが私もこんないい歳の取り方をしてみたいなあと思います
    大興奮しています(笑

  6. 今日も暑くなりそうですが、頑張って行きましょう!

  7. 昔からの、ファンにとっては、美ゆき様は女神です!ヴィーナスです!

  8. パイパイみゆきちゃんにヤラレちゃいました!
    応援してます!
    頑張ってください〜ε===(っ≧ω≦)っ

    広島に来たらデートして( ˘ ³˘)♥

  9. 生涯現役で、頑張ってちょんまげ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930