[gtranslate]

お知らせ:(^_^)

【MMJ音楽&トークライブ☆】

◆2018/06/01(金)
◆荻窪 live bar BUNGA(荻窪駅から徒歩2分)
◆OPEN18:30〜/START19:00〜!
◆料金
3500円+1D
◆出演者
児島美ゆき/武井麻妃/石川純/天辰直彦(Fl)/諸見里修(Pf)

※個人予約フォームは少々お待ちを!
http://www.livebar-bunga.com/index.html

こんなお知らせでしゅ( ^-^)
よろぴゅくお願い致しま しゅ(._.)(._.)(._.)
今時だから若手は宣伝動画をネットアップしてる
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
写真は意味がないにょ


20180524114042210_IMG_20180522_200757.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 宣伝動画はどこにアップされてるんですか?
    観てみたいデス~☆(~▽~@)♪♪♪

  2. 可愛いトレーナーですね。似合ってます。

  3. 美ゆちゃん、久々のコメントです。
    一度、(だけかよ?)美ゆちゃんのライブを拝見したいと思うけれど、アタシは海外在住なのでなかなか機会がありませぬ。でも、いつか必ずね!
    美ゆちゃんのファッションが大好き♪
    アタシ好みと言うか、色の組み合わせとか、とても参考になってますよ~♪
    アタシ達くらいの年代のファッションって結構難しいよね?
    ド派手はイヤだし、婆さんじみているのもイヤだし。。。
    美ゆちゃんのファッションは着心地が良さそうな上にお洒落なので感心しちゃう。これからも、楽しみにしておりますゾ!(*^^)v
    長々と失礼致しました。m(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031