[gtranslate]

赤井英和さん新年会3

ライブが終わった後に赤井さんから抱きしめてもらったんだぜ〜赤井さんの奥様からも抱きしめられ、頬っぺたに熱いチュウをいただいたのさ!

写真?さらに赤井さんからは「凄いなあ〜」と絶賛されたんだょ〜ホリエモン、増田明美さん、黒田勇気さんに続く褒め称えは本当に自信がつくね〜もっとたくさんの方々に見て貰いたいんだわ!

写真?は赤井さんを中心に芸能人達。林家ペー&パー子 師匠。電撃ネットワークの旦那小柳さんに同じく電撃ネットワークのギュウゾウさん。そしてカメハメ波のポーズをとっているのが先日のフジテレビで物真似大会の決勝進出。4位になったミラクル光さん。

写真?そんなミラクル光さんが赤井さんに言われて物真似のオンパレード。4位のネタ、松田聖子も歌うサービスぶりで会場はめっちゃ盛り上がった。目の前で見ていてウズウズしてくるミック。隣に座っていた赤井さんが一言「ミック、もう一回やれ!」

会場からはブロッコリーの声が上がる。ベジ太やりたいけど、ここは皆さんが望む曲をやるか〜ブロッコリー天国、のら猫のシヨートバージョンを歌う。歌の落ちが早いので、ミラクル光さんのネタ後は短い方がいいと思った。

会場はもちろん盛り上がった。特に一番前で見ていたミラクル光さん。ライブが終わった後も笑いが止まらない。ふふっミラクル楽しませてやったぜ!

写真?そんなミラクル光さんとマジシャンの荒木巴さんと撮影したんばい〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。来週の放送は月曜の20時から。ニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co1935354  Ustr://www.ustream.tv/channel/mick-iriki         


20140103175009996_KIMG2715.jpg 20140103175011849_KIMG2740.jpg 20140103175013228_KIMG2720.jpg 20140103175014360_KIMG2746.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/