[gtranslate]

お花見だぁ!

某音楽出版の重役S大将軍からの連絡がきたんだぜ〜ミックは毎年このイベントに参加して歌っているのさ!

待ち合わせは原宿駅明治神宮前側にあるコンビニで13時頃だょ〜興味がある人は連絡をちょうだいね!

ちなみに一人で捜しても多分分からないから〜バイバーイ、愛してるぜ!

(BCCで失礼します。このメールは、今までお会いした方々に、送っておりますが、不要な方は、スルーして下さい)

こんにちは、S大将軍です。
毎年恒例の代々木公園花見大会のお誘いです。

毎年、4月の第一週目の土曜日と言うことで、予定通りに今年は、4月5日土曜日に行います。去年は、10年ぶりくらいに大雨にふられてしまいましたが、それでもすごいたくさんの人にきていただきまして、大盛況でした。ありがとうございます。スタートから3時間くらいは晴れていたので、皆さん楽しく過ごせたかと思います。二次会、三次会と出たり入ったりで、のべ100人くらいの方はいらっしゃたんではないかと思います。

今年は、なんとか晴れるように願いつつ、お誘いしています。
皆さん、是非、いらしてください。

会場は、毎年のごとく代々木公園です。場所もだいたい同じところを予定しています。真中の噴水広場の奥の池があるところの奥の右側のあたりです。毎年、人が多く電話もつながりにくいのですが、根気よく探してください。必ず見つかります。私に電話の場合は皆さんかけてきますんで、なかなか通じない場合があります。人が多く電波も繋がりにくいですが、根拠よくかけてみてください。仲間がいらっしゃる方は、私よりは繋がりやすいと思いますので、そちらにもかけてみてください(^_^;)

例年、多彩な方がいらっしゃっておりますが、とてもアットホームな雰囲気でやっております。今回も毎年おなじみな方もいらっしゃるかと思いますので、ぜひお気軽にご参加くださいね〜♪

音楽業界な方が多いのですが、同性のお友達や異業種交流的なものも含め、素晴らしい新しい出会いが生まれるお手伝いが出来ればと思います。 参加者が交流し易いように、いつものレギュラーメンバーが、声をかけて回ります♪(変なゲームとかは一切やりませんが(笑))

素晴らしいパフォーマー達が、宴会芸?で盛りたててくれます。特に参加費も参加資格もありませんが、場所のみ前日からの仕込みで早くからとっておきます。

各自、飲み物、食べ物をおすそわけ出来る感じで、お持ちいただければと思います。 お一人でも、また、お友達をお誘いあわせの上、お気軽に遊びに来てくださいね♪ まってま〜す。(^o^)/
★ ★ ★
■日時: 2014年4月5日(土)、12:00〜日没まで

■会場: 代々木公園 真中 噴水広場(芝生の方)奥 右側   〜「原宿駅」より徒歩約10分、「渋谷駅」徒歩約20分。 わからない方は、電話で探して見てください。ただし、人が多いせいか、つながりにくいです。頑張って探してください。

■会費: 無料 各自飲み物、食べ物、持参してください

■人数: 出入り自由なので、のべ人数80人くらいは、出たり入ったりしているかと思います。 雨天の場合、ひどい場合は、中止にしますが、多少であれば、やります。
それでは、ご参加、お待ちしています!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/