[gtranslate]

10キロ×30分

先ずは軽くストレッチをやって体を慣らしたんだぜ〜いい感じでほぐれてきたのさ!

続いて鏡をみながらジャンプの練習。ゴングシヨーで歌った「今を生きよう」のジャンプはYouTubeで見てガッカリしたもんな〜もっと高く飛べるようになりたい。今生きダッシュも、もっと膝をを上げて走りたいんだわ!

四股踏みや腕立て伏せを軽くやった後はいよいよランニングマシーンに乗っかったんやど〜よっし、体調はいい。今夜は10キロのスピードで30分を走ってみるか!

慣れとは凄いもので前はあんなにきつく感じた10キロのスピードがあまり早く感じなくなったと〜息もあまり切れなくなっている。意外と楽に走れたんやど!

走り終わった後もあまり疲れを感じなくなってきている。確実に体力がついてきちょる〜今週は後3回は走りたい。できれば4回は走りたか!

しばらくは10キロのスピードで30分を走ってみよう。慣れてきたらいよいよ12キロのスピードが見えてくるけの〜ミックは頑張るんだなも!

目指すはスーパーサイヤ人。もしくは海賊王〜バイバーイ、明日も走りたいぜ!

来週は春の水着祭り!美人秘書の矢島寿恵さんがゲスト。ミック入来のブログンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!月曜の20時から1時間放送。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140409101750544_KIMG3727.jpg 2014040910175286_1396964183098.jpg 20140409101752561_1396888014796.jpg 20140409101752893_1396888067916.jpg 20140409101753148_1395888716558.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/