[gtranslate]

海浜幕張ライブ2回目

隣のイリュージョンが終わるのを待っていたんだぜ〜それにしてもヘトヘトなのさ!

こんな状態でやれんのか?だが海浜幕張まで来て一回で終わる訳にはいかん。それに、もうすぐニコニコ超会議が終わって人も流れて来る。何としても、やらなくては!

イリュージョンが終わった。終わった。終わったと喜んでいたら。

別の人がやりだした。あっらぁ。何人か、やる人がいるんやね〜気が付けばニコ超会議が終る17時も過ぎて駅に向かう人も増えてきた。こりゃやるっきゃない!

1曲目は久しぶりの「ラブラブラブ愛は貧乏に負けない」これも歌詞忘れちょる〜ええい。だったら弾けるまでょ!

2曲目の「恋をしよう」これまた歌詞忘れが酷い。おまけに隣のイリュージョン組が音量を上げたみたいでカラオケの音が聞きづらい。イリュージョン組の方が立派な機材を使っているので音量では勝ち目がない。しかし

しっかぁ〜し!

体がメッチャ動くんやぞ。スゲースゲー!何か右側に人が集まってきた。こうなったらこうなったら秘密兵器の曲だぁ〜!

3曲目はワンピースの主題歌「ウィアー」めっちゃ動きまくる。音程はずれまくり。歌詞も間違えまくり。でも「そんなの関係ねぇ!」

まるで昨夜見た吉田茂バンドのボーカル、吉田さんになったみたいだった。動け〜動け〜歌を伝えるんじゃない。心を伝えるんじゃ〜最後の「ウィアー」は皆も拳を上げて合唱してくれた。

そして、もう一つの秘密兵器。4曲目は日本の有名なファンクナンバー「ゲゲゲの喜太郎」デジタルソニーさんがミックのためにアレンジをかけてくれたメッチャかっこいいカバー曲やど〜ピアノソロではミックがオバケになって皆の前をかける。皆は大喜び。普段は怖がる女子高生までケラケラ笑っていて嬉かぁ!

5曲目が「地味にサティスファクション」ウィアージミーズで皆が拳を上げコーラスを返してくれる。初めての曲だろうに乗りがいいね〜そして6曲目が「トライ トライ トライ」。ギターソロで皆の前まで走っていって煽る。皆、大喜びやん!

MCで「この曲で2019年、日本で開催されるラグビーのワールドカップ、2020年に開催される東京オリンピックで歌う事を目指します」と言ったら「おぉ〜!」と、どよめきが起きた。気持ちEー!

そして7曲目は「やっちゃうょ〜あれ、やっちゃうょ〜皆知らないだろうけどやっちゃうょ!」「ブロッコリー天国!」

と言ったら若者達が「おぉ〜ブロッコリーだ。ブロッコリーだょ!」と大歓声。えぇ知ってんの?さっさすがはニコニコ超会議に来ただけはある。ネットでみた事があるんやろか?

かけていたサングラスを顔振って飛ばしたら壊れてしまったけど(皆大笑い)とにかく盛り上がった。皆腕を振って盛り上がった。ブロッコリーを出して振ったら、さらにメッチャ盛り上がっていた。

ラストはお約束。「のら猫」は皆で振り付けを真似してくれてコーラスも返してくれた。もちろんミックも全力で歌った。皆の心に突き刺さるライブをやるんだ。

ライブが終ると野菜CDが4枚、アルバムを1枚買って貰った。当たり前だけどスゲーライブをやらねばいかん。今日はヘトヘトだったけど、もっと体を鍛えて体力を付けて動きも早くなれば。ひょっとしたら?

ひょっとしたら〜!

ミックはスーパーサイヤ人になれるかもしれん!

ミックは悟空なんかに絶対負けんけの〜バイバーイ、愛してるぜ!

春の水着祭りラスト!水着歌謡ショー一ノ瀬御幸がゲスト。ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!来週月曜の20時から1時間放送。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140427193519548_1398586208873.jpg 20140427193520217_1398552268860.jpg 20140427193520764_1398114886829.jpg 2014042719352190_1398114960110.jpg 20140427193521469_image_5.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/