[gtranslate]

酷い母!

一昨日お母さんから電話がきたんだぜ〜電器コンロの電気がつかなくなったので何とかしてくれだってさ!

全く。自分でヤマダ電機に電話をしようと思わないのかな〜亡くなった親父が家事以外何もやらせなかったので自分でやろうという気持ちが全くないのさ!

母の住むマンションに行って蒸し鍋やシメサバ、トマトに玉子焼きをご馳走になる。蒸し鍋は美味しかったょ〜シメサバやトマトもね!

そんで電器コンロの事でヤマダ電機に電話したら持って来てくれと。あぁ〜めんどくさい。そう思ってコンロを見てみたら!

見てみたら〜

よく見てみたら!(信じられないが)

コンロ側のコンセントがはずれちょる。まっまさか?と思って付けてみたら〜電気がつくではないか!

あっあまりに初期的ちゅうかバカバカしさに呆れてしまう。母がメッチャ信頼しているヘルパーさんが壊れたのでミックに何とかして貰いなさいと言われたらしい。そのヘルパーさんもおバカ過ぎる。

それから母を買い物に連れて行く。母は買い物が大好きでいつも部屋ではパンツが見えそうなミニスカートを履いているんだがミックが行くとよそゆき?のお洒落な服に着替えて帽子まで被っている。

スーパーマーケットまで車イスを押して行くんだが食べ物だけで1万円を越えてしまう。次に薬屋へ行くんだが今日は洗濯石鹸やワイドハイター以外に口紅が欲しいと店員さんに行ってエラク長い時間をかけていた。口紅なんかいらないだろうとミックは思うのだが。

薬屋を出ると次は八百屋。トイレに行きたくなったミックは「先に行っといて」と近くあるコンビニへ行った。戻ってくると、まだいるではないか。八百屋まで10メートルくらいしかないのに「一人じゃ怖くて行けん」トホホ(;´д`)

八百屋まで車イスを押してジャガイモやらナスビや山菜を買い込んでマンションに戻った。帰りの坂道は荷物がとっても重く感じたんばい〜バイバーイ、やれやれだぜ

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!来週は月曜の20時から1時間放送。ゲストは美人イラストレーターの矢部幸子。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140508200013994_KIMG4104.jpg 20140508200016390_KIMG4108.jpg 20140508200018751_KIMG4107.jpg 20140508200029389_1399500645059.jpg 2014050820003665_1399497390799.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/