[gtranslate]

今夜のニコ生&ツイキャス

ミックのテンションはメッチャ高かったんだぜ〜1曲目は昨日も歌った「地味にサティスファクション〜メンバー紹介バージョン」ウギャア!

桑原ディレクターとのトークは昨日のライブや、六本木の超豪華マンションの事、お母さんの失敗話などした後は「日々ロック」をアコギで歌った。「魂を感じる」との嬉しいコメントが!

そしてゲストのやべさちこさんを読んだたんだょ〜先ずは3人で軽くトーク。2人の出会いなどを話たあとは彼女のイラストを見て貰う。デザイナーでもある桑原ディレクターがイラストについて色々語っていたんだわ!

彼女と「ヘビーローティション」をアコギでコラボしたが今夜もグダグタになってしまった。柊さんから「もっと練習してょ」との厳しいコメントが入る。ヤバイなぁ。

ボーイさんと高橋さんの風俗話コメントが面白かったな〜今度皆でいこうみたいな話になって笑えたと!

そして彼女にミックの絵を描いて貰う事になった。その間「ガリレオ」を歌った。「動いている人を書くのは初めて。難しいな」と言いながら可愛いミックの絵を書いてくれたっちゃ!

そして「今を生きよう」を彼女と一緒にやろうとしたら、CDの途中で止まってしまう。「すみません放送事故がおきました。」やべさんのファンが見ててバカウケしたとか。

「ブロッコリー天国」「のら猫ショートバージョン」をやろうとしたがのら猫がまた放送事故。こうなったらフルバージョン「のら猫」だぁ!

やべさんメッチャ楽しかったんだって〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!今週は今夜月曜の20時から1時間放送。ゲストは美人イラストレーターのやべさちこ。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140512223715314_KIMG4147.jpg 20140512223716896_KIMG4148.jpg 20140512223720284_1399730353381.jpg 20140512223720894_1399730353381.jpg 20140512223721373_1399723987198.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/