[gtranslate]

明日はニコ生&ツィキャス!

先週は水曜にやった交流会が実にいい感じだったんだぜ〜感謝の気持ちを込めて女性からハグされたりしたのさ!

岩澤あゆみさんの歌も盛り上がったしね〜飲み会なのにバラードで盛り上げるのは凄い事。皆さん感動していたっちゃ!

ミックのライブも盛り上がったょ〜飲み会は得意中の得意。アンコールまで貰ったんだわ!

木曜は母に会いにいったんだけど買い物好きに、いつもながら呆れる。何より通販でカップ麺を30個も購入した事は本当に腹がたった。血糖値が高いのにカップ麺なんて何を考えている。

金曜はDJTomo の渋谷デビュー。水着姿が大評判。人気者になってくれるといいな〜ミックのライブはマイクトラブルがあって今一だったんばい!

そして今日の川崎ストリートライブはボロボロ。せっかくブログを見て来てくれた方には悪い事をしたと。

後半は冴えなかったけど明日はテンション上げ上げで頑張るけん是非見てや〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!来週は月曜の20時から1時間放送。ゲストはキングレコードからデビューした相澤めぐみ。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140518222216671_KIMG4182.jpg 20140518222220545_1400149560172.jpg 20140518222224968_1400251857705.jpg 20140518222226347_1399937533668.jpg 20140518222226720_1399991975391.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/