[gtranslate]

犬神明10

ついに最終回を迎えたんだぜ〜多分主人公?の犬神明はアラスカでついに敵の首領マーにあうのさ!

彼女の正体は犬神明の最愛の人、青鹿晶子の顔を持った彼の母であり彼の母もまたバイオニクスとしてよみがえったのだ。犬神明は彼女に従う事を拒否。二人は別れを告げる。

一方主役の犬神明を完全に食ってしまった殺し屋西城とBEEは政府の施設で拾った謎の少女ジョニを連れアラスカへ向かう。裸になったBEEが西城に言う。「西城、私とやりたいか?」驚愕する西城。実はBEEに魅了されてきているのだ。

ついにマーとの最終決戦に挑む西城とBEE。戦いを一事終わらせたBEEが西城に聞く。「西城、私を助けようとしたな。私にほれているのか?」あせる西城が実に楽しい。

ついに決戦は終わる。どちらが勝ったのか?西城、BEE、ジョニは洞窟で休む。西城は言う。「食料もねぇ、あとは死ぬだけだ。」虎に変身したBEEがジョニを通じて西城に自分の意思を伝える。「私を食え。血を飲め!西城。お前とジョニは生きのびる。」西城はBEEの暖かな毛皮の中で「おめえと、やりたかったな。BEE」と言いながら眠りに落ちる。」

これが平井和正先生の真骨頂だ。自己犠牲。自分の命をなげだして相手を助けようとする。犬神明も虎4も愛する人のために命をかけた。ファンはそこに感動するのだ。

西城とBEEのその後の物語をみたいちゃ〜バイバーイ、愛してるぜ。

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!来週は月曜の20時から初夏の人妻祭り。ゲストはマダムF。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140522231015207_KIMG4277.jpg 20140522231030354_KIMG4282.jpg 2014052223103594_KIMG4281.jpg 20140522231038907_KIMG4283.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/