[gtranslate]

ニコ生&ツイキャス終了!

オープニングは「地味にサティスファクション」ドラゲーファンが試合スケジュールを書き込んでくれたんだぜ〜ミックも、メッチャ高いテンションで歌ったのさ!

桑原ディレクターとのトークは1週間の出来事を話たんだょ〜フジテレビに遊びに行った話やブリトニー浜田さんが経営するオカオカハウスのパーティに行った話。マダムFの博多に貼ってある手榴弾に注意の写真などを見せた。

2曲目が「恋をしよう」今日のゲスト達が皆でヨーヨーとやってくれた。ノリノリでいいね〜そして、いよいよイケメン評論家の沖直美さんが登場!

さすがのトークっぷり。本当に言葉が強い。喋りのプロ。凄いね。

そしてミラクル歌劇団が登場。ツイキャスの視聴が伸びる伸びる。先ずは二人に歌って貰った。タイトルは「コミュニケーション」可愛い振り付けだったな〜ファンも映像の前で真似してるのかな?

沖さんのイケメン評論が始まった。「トークも出来るし、ファンサービスも出来るし、素晴らしいね」ミック&桑原ディレクターには「まあメンタルイケメンと言うことで」みたいな感じだった。

面白かったのは沖さんの子供ちゃん二人が映像の中に勝手に入ってきた。これは視聴者に受けていたな〜ミックにお菓子をくれたりジャンケンをしたりしたったい!

沖さんは嫌がっていたけど実に楽しかった。沖さんはもちろんミラクル歌劇団の二人も良く喋ってくれた。

3曲目ラストになったけど「ブロッコリー天国」ゲストもノリノリだった。最後はミラクル歌劇団のライヴスケジュールを告知して終了!

今夜も楽しい放送だったなも〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。ゲストはイケメン評論家の冲直美。イケメンゲストミラクル歌劇団緊急参戦!今夜の放送はアーカイブで見られます。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140602220714580_KIMG4510.jpg 20140602220717580_KIMG4509.jpg 20140602220720258_1401686688543.jpg 20140602220720798_1401486267425.jpg 20140602220721560_1401536870074.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/