[gtranslate]

ランニングマシーン〜15分

体の調子は悪くない。ところが腹筋をしたら、いきなり腹がつったんだぜ〜こりゃあ、ちょっと不味いんでないかい!(-_-;)

まあ、いいヤバかったらスピードを下げりゃいい。ランニングマシーンに乗っかっとみたんだょ〜それで我ながら凄いと思ったのが、あれ随分ゆっくり走ってる。8キロのスピードかな?って思っていて確かめたら、やっぱり10キロ。ミックの体が本当に馴れてきたんだ。体スゲー!

左隣で走っている男性は12キロのスピード。最初は軽やかに走っている感じだったけど最後の方になると手すりに掴まって走っていた。やっぱりシンドイんだな!

そしてラスト15分前に12キロのスピードに上げた。さっさすがにキツい。終わるまでの時間が本当に長く感じる。ミックも最後の方になると手すりを掴んで走っていた。正直今日はちょっとシンドかったな!

走ってる途中オェってきたりした。ランニングマシーンを降りた後もオェってきた。まあ吐いたりはしなかったけど。降りても目眩はなかったが今日は疲れた。足が少し痛いんばい。良く揉んでおこうっと!

いてて〜左手が吊りそうになる。あっこれは携帯の弄り過ぎやね。ランニングマシーンとは関係なか!

明日も走っちゃる〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。ゲストはアイドル芸人立花なぎさ。来週月曜20時から。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140618231517177_o032004271393313878736-0001.jpg 20140618231517710_o036004801385028325441.jpg 20140618231518101_o036004801385028083863.jpg 20140618231519328_1402995661527.jpg 20140618231520425_1402995690118.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/