[gtranslate]

レコーディング!

帰りの電車でCDを聞こうとしてイヤホンを捜したんだぜ〜バックを一生懸命捜したけど見つからなかったのさ!

サイフに続いてイヤホンも落としたのか?さすがに交番へ届ける人はいないだろう。レコーディングをするのでどうしてもイヤホンがいる。帰り100均で買おうかと思ったんだが近所にある図書館で毎日新聞に連載されている連載小説の劉邦がどうしても見たかったっちゃ!

図書館は19時まで。ミックは走った〜走った〜うっトイレに行きたくなった。セブンイレブンに飛び込む。また走る〜走る〜ダメだ。19時になったぁ!

泣く泣く部屋へ戻ってイヤホンを捜したけどない。しゃあない。近場のコンビニで買った。800円近くした。本当は100均で買いたかったんだけど、ちょっと遠いから時間がかかる。時間がかかるとレコーディングの後ジムに行けなくなる。ジムは22時までだから。

部屋へ戻って急いでレコーディング。簡単なコード進行で曲を作ってみた。そして録音は1時間くらいで終わった。時間は21時だ。

ジムでランニングマシーンに乗っかった。12キロを30分走りたかったが16分でバテた。10キロに落としたがシンドかった。12キロのスピードでヘトヘトだったが
。何とか走りきったんばい!

疲れてる時でも10キロのスピードでライブがやれるようになりたいもんね〜結構疲れたんばい!

部屋に戻って売り込み資料を作るったい〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!ゲスト寺内タケシとブルージーンズVo岩澤あゆみ。月20時から1時間。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv /rock_iriki


20140710234514708_KIMG5142.jpg 20140710234518540_KIMG5143.jpg 20140710234524602_1404889990201.jpg 20140710234527795_1404889997784.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/