[gtranslate]

まいっちんぐライブVol.2

病院を抜け出してのライブは久し振りのライブになったんだょ~右足太ももが、まだちょっと痛かったりしたのさ!

先ずは「地味にサティスファクション」桜カプセルの二人、夏目亜季と櫻井ななこがバックで盛り上げてくれる。それにしても返ってくる音が小さい。ボーカルも小さいなと思っていたら!

夏目亜季が慌てて自分のマイクを差し出した。あれっ~あっマイクのスイッチ入れるのを忘れていたと!

お客さんは大爆笑!

なっならば~!

「ブロッコリー天国」「のら猫」どうだぁ‼会場へ飛び下りて盛り上げたんばい!

そして桜カプセルのコーナーでは二人が2曲を歌った。もちろんミックも振り付けを真似しながら踊ったょ!

曲が終わってステージを去ろうとした二人にミックは呼びかけた。「あのこと言ってもいい?」「えっ何ですか?」「皆さん、今月一杯で活動休止すると言っていた夏目亜季なんですが来月もやれそうです。」亜季ちゃん、ちょっと慌てて「まだ決定やないんですが、多分やれるかなと」歓声が上がる。「皆さん、桜カプセルの二人を応援してやって下さい!」

お客さんの大きな拍手。ええ感じで閉めたんやど~バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブログンロール放送!!先程の放送はアーカイブで見られます。http://ch.nicovideo.jp/mick-irikiツイキャス http://twitcasting.tv /rock_iriki

まいっちんぐライヴ vol.2 予定表
(まいっちんぐの使用は作者のえびはら先生の了解を得ています)
開催日:2014/10/13 (祭日 体育の日) 17:50入場 18:00開演
入場料:取り置き、当日共に一般1000円
(高校生500円 中学生以下無料 学生証の提示をお願いします)
*誰を見に来たか受付で仰って下さい
開催地:葛西区民館4Fホール
住所:江戸川区中葛西3丁目10番1号 東京メトロ東西線葛西駅 徒歩5分
 無料駐輪場あり、無料駐車場 66台
(葛西健康サポートセンターと共用の為、駐車場は早い者勝ち)
(バイクは、建物の敷地内の裏に駐輪でOK!しっかりロックを)
画像撮影はOKとします。
シャッター音やストロボを控えめでお願いします。
基本、動画撮影は禁止なのですが、
今回は、亜季ちゃんの動画撮影をお願い致します。
スマホ等は、マナーモードにお願いします。
MC:みぽりんみーたん、夏目亜季、立花和紗
 
出演者&スケジュール (都合により変更になる場合あり)
MC1(オープニング)
亜季ちゃんたちの歌と共にシークレットゲストのパフォーマンス
新人コーナー
30世紀、ホリ・フィールド、みぽりんみーたん、みゆちむ
MC2~ゲスト:ミック入来&夏目亜季のパフォーマンス
若手コーナー
立花なぎさ、アンチルドレン、ぐらんどおーぷん、アリ☆こうた、
江戸っ子ピエロ、きみえ、レイチェル、えるむぱる☆
MC3~ゲスト:堀場あきら先生によるイリュージョン
(河口こうへいくんの父上!うつけもんに出演!)
ベテランコーナー
八幡カオル、小石田純一、やいち、
ゲスト:松本隆博(あのまっちゃんのお兄さん!)の歌
二大巨匠漫画家先生によるトークショー
まいっちんぐマチコ先生の作者えびはら武司先生、
ホラー漫画の御茶漬海苔先生による、
えび茶漬けトークショー!!
エンディング:最後に出演者たちの記念撮影タイムあり!
20:30頃終了~出待ちタイム~21:00までに会場を出て下さい。
◆場内での飲食はご遠慮下さい◆


20141013233518809_1413199802168.jpg 20141013233519188_1412944590109.jpg 20141013233519626_1412539107096.jpg 20141013233520303_1412682536343.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/