[gtranslate]

アウトな女逹

一応名前は伏せておくんだぜ~先日番組にゲスト出演してくれた芸人の二人組の話なのさ!

以前某テレビの人気番組のオーディションが明後日、日曜にあると桑原ディレクターから連絡がきたんだょ~彼女達から聞いたアウトネタが凄かったので当事連絡先を知っていた一人に連絡をとったのにいっこうに返信が来ない。

土曜になっても来ない。夜になっても返信が来ない。ムッとしたので「俺はもう知らん」と送ったらやっと返ってきた。「すみません。バイトでした。」

バイトでもメールくらい見られるだろうと思いながらもオーディションの待ち合わせ場所などを教えてあげた。なんとかオーディションは受けられた。

それで先日の番組ゲスト出演の打ち上げ帰りしなに相方に「あれじゃあ不味いょ。仕事をなくすょ!」と忠告。「すみません。分かりました。」そして彼女の連絡先を聞いておいた。

先週の木曜に週刊誌の記者と打ち合わせの時に彼女が日テレ芸人報道に出演した事を話たら「その放送見たかも~うちで記事にできるかも。流れでグラビアもいけるかも。もちろんギャラも出ます。明日上に言っておくので簡単なプロフィールと写真送って下さい。」なんともありがたいお話をいただいたのだ。早速彼女に連絡したのだが返信は来ない。20時間たっても来ない。

そこで「売り込み止めますか?」と打ったら「すみません。体調が悪くて伏せてました。売り込みお願いします。」そこで「簡単なプロフィールと写真送って下さい。」と打ったんだがまだ返信が来ない。24時間は軽く過ぎている。LINEでやり取りをしてるんだけどミックのメールを読んですらいない。

芸人なんだから有名人とエッチしようが不倫をしようが男を買いに行こうが一向に構わない。全部ネタになるからね。でも仕事の連絡を無視するのはアウトだろう。

今夜の放送ではもちろん名指しで話てやっからな~バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロックンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!24日20時から配信。ゲストはロックシンガーRUNA ・ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ・ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki/


20150824192711542_1440408910022.jpg 2015082419271289_1440338444996.jpg 20150824192713942_1439869852543.jpg 20150824192714490_1439869846405.jpg 20150824192714907_1439868943354.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/