[gtranslate]

ホコ天ライブ写真!

明日、雨が降らなかったら川崎でストリートライブをやるつもりなんだぜ~今夜もランニングマシーンに乗っかってきたのさ!

Facebookで繋がっている、かもんみね子さんが原宿ホコ天時代の写真を送ってくれたんだょ~かもんさんは趣味でローリングストーンズの漫画を書いている方なんだわ!

しかし我ながらかっこいい写真やなあ。体も引き締まっているし何かメッチャ男前やね!

当時ミックがやっていたバンドはホコ天で一番イラン人達を集めていた。日曜は代々木公園でイラン人の集会があって、その流れでイラン人達がホコ天にも集まってきていた。そして彼らはメッチャ盛り上がっていたんだわ!

2~300人は集まっていたのかな。でもどんなに盛り上がってもバンドの曲が入っていたテープを買ってくれるイラン人は一人もいなかった。他のバンドには女の子がたくさん集まっていて羨ましくてたまらなかったっちゃ!

イラン人しまいにゃミックのマイクを奪ってイランの曲を歌ってたっけ~結局ライブ自体が中止になってしまったのだが(>_<)

ホコ天時代の楽しい話はまた今度するけん。バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロックンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!7日日20時から配信。ゲストはマダムF ・ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ・ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki/


20150905231212487_1441460751702.jpg 20150905231213661_received_885897918132810.jpg 20150905231215705_received_885897921466143.jpg 20150905231219190_received_885897431466192.jpg 2015090523122259_IMG_3764.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/