[gtranslate]

危険なアイドル!

彼女からは「広島に帰るんで今夜会いたい」とのメールがきたんだぜ~女の子からの誘いなんて久しぶり(今年は2回目)だったのさ!

池袋にあるビリヤードパブに誘われたんだょ~ミックは「居酒屋にしようょ、ご馳走するから」って言ったけどビリヤードパブにして欲しいと言う。

まっいいか。と思って向かう途中にいろいろ考えた。「もしもホテルに誘われたらどうしよう(~_~;)」「やっぱりコンドームくらい買っといた方がいいのかな」「でもホテルに入ったら男が出てきて俺の女に何するんじゃ~!とか言われたらどうしょう(/ー ̄;)」ミックは桑原ディレクターに「今からちょっと危ない女の子と会ってきます。もしも自分が行方不明になったら捜して下さい。」とメールをうったのであった。

約束の時間に少し遅れてビリヤードパブについた。彼女は来ていない。ビールを飲みながら1時間近く待っていたが来ない。帰るかと思って精算頼んだらスタッフが「今、来ましたょ。」あっいた。考えてみれば彼女とはまだ1回しかあったことがなかったのだ。

彼女は3人の男達と一緒にいた。何でも彼らともビリヤードパブで待ち合わせの連絡をしていたらしい。その内の一人は秋葉原でティッシュ配りをしていた彼女と10分くらい話しただけの関係で呼び出されたと唖然とした表情で言っていた。もちろん彼女が自分一人に会いたいと思っていた。他の二人も似たような感じ。

「だってアイドル活動を頑張っているのに広島に帰るから会いたいですょ。どうしたんだって思って心配になって来たんですょ!」うむ~純粋な若者やね。ミックなんて下心満載できたんだから(>_<)彼女から事情を聞いてみると。

アイドル志望の19歳、広島から家出して上京。金もないのでホームレスアイドルとして活動中。ビリヤードパブには無料で泊めてもらっている。ただ条件として客を呼べと言われている。要するにその間抜けな客がミック達だったのだ(-_-;)

しかし来たからにゃあしょうがない。色々と話をしてみた。ビリヤードパブの隅っこにあるソファで寝る。ソファの裏には彼女の私物が投げ捨てられてあった。スタッフに「良く泊まってるんですか?」と聞いたら「はい。うちのペットです。のら猫ですから。」ってミックの曲じゃねーか、それ!(;゜0゜)

ライブでは常に募金箱をステージに置くと言う。最高で5万円になったと言うから驚きだ。さらにパンツやブラジャーは3週間着替えてないとか。「何で?」って聞いたら「だってめんどくさいもん!」どっひゃあ~ミックだって3日に一度ははき替えるぜ!

「広島に帰るって言うのは?」「あぁ服を取りに帰るんです。でも家から、かっぱらって来たパソコン無くしたんで親、激怒してると思います。どうやって親に会わないかがテーマです。だってロッカーに預けてたんだけど3週間たったら捨てられるんだってあっはっはっは」もう何も言えんわ!

そんな彼女を某メディアが追いかけているとか。もちろん広島にも着いてくる。ホームレスの特番をやるらしい。「今日も呼ぼうかと思ったんですが忘れてましたぁ」って呼べよバカっ!

呆れて帰ろうとしたミックに「もう一杯飲んでって下さいょ~」と言う彼女を振り切って精算したらビール2本で1800円を越えていた。交通費入れたら2千円越えるじゃないか。カンビール何本買えると思ってんだ。彼女から「また来て下さいね~」って2度と来るかボケ!

全くしたたかなアイドルだったぎゃ~バイバーイ、アホのミックだぜ!

ミック入来のブロックンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!10月5日20時から配信。ゲストはタレントの佐々川結 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ・ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki/


20151001182522449_1443624518514.jpg 2015100118252779_1443624539622.jpg 20151001182532255_1443624552632.jpg 20151001182535612_1443624592235.jpg 20151001182537617_image4.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/