[gtranslate]

鈴木さんとnonだ。

鈴木さんと日暮里で飲んだんだぜ~何と前日M部長達と池袋で飲んだ同じチェーン店だったのさ!

いやあ久しぶりってこともあって話も弾んだんだわ~でね。楽しかったのが隣にはサラリーマンの二人組が飲んでいたんだわ!

年上の方が「忌野清志郎がさ」みたいなことを言ったのだ。思わずミックは「清志郎さんがやってたタイマーズってバンドを横浜大学の学園祭で見ました。覆面してたんで最初は誰だか分からなかったんだけど歌い出したら清志郎さんの声で野外会場は大パニック。目の前の女の子が気を失って沈んだんで引きずり上げたんですょ!」

「へぇ」って感じで、また元の感じになったんだが。今度は「カブキロックスがさ」なんて話し出した。「ちょっと待って下さい。僕カブキロックスのボーカル氏神一番さんと知り合いです。彼が主演した映画に出演しました。敵役がプロレスラーの鈴木みのるでした。いい味、出してました。」「はあっ」

さらに彼らはは「Mr.Children」のことを話し出す。もう我慢できなくて「実はですね。僕はMr.Childrenと昔、タイバンしたことがあるんです。新宿にある小さなライブハウスでアンティノックって言うんですがブッキングマネージャーが「お前ら最近チケット売れるようになったなぁ。」って言ったら、「最近大きなイベントに出してもらってるんです。」なんて言っててメッチャ羨ましかったのを覚えています。」「それから1~2年した時、少年マガジンに連載された当時はまだ珍しかったラブコメ漫画でヒロインの女の子が「私、最近ミスチル聞いてんだ。」なんてセリフがあってエエーっミスチルってまさか。なんて思っていたら大ヒットの連発でたちまちスーパーバンドになりました。」

なんか話が盛り上がってきた。「お兄さん歌やってんの?」「はい。この前やってた学校へ行こう2015に出演したりラグビーのテーマ曲を歌ったりワンピースのキャラクターソング、PANDAMAN を歌ったりしてます。」

なんと二人のサラリーマンから名刺までもらったのだ。ちょっと連絡してみようかね。

思わぬ出会いがあったと~バイバーイ、愛してるぜ!

下記、配信開始しました。

プロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファションが配信決定!

タイトル:地味にサティスファ ク クション!
アーティスト:ミック入来
タイアップ:ジミーズ テー ク 曲
リクエストNo.:5065-68
配信機種:
PremierDAM
Cyber DAM HD(DAM-G100X)
LIVE DAM

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/