[gtranslate]

母のお見舞い

日曜の川崎ストリートライブが終わってから行ってきたんだぜ~本当は昨日行く予定だったんだけど月曜は有効に使いたかったのさ!

お母さんはえらく元気になっていたんだょ~マンションの部屋から美空ひばりさんのCDを持ってこいとか、痒み止めの薬を持ってきてとか、うるさかったのだが。

「あの~残念なお知らせがあります。鍵を忘れてきました。」
マンションのスタッフや管理人さんは18時で上がってしまうのだ。もう19時過ぎてたからな。(~_~;)

一応管理人さんに電話してみたら、な何と「大丈夫です。鍵を開けますょ」おおっ何ていい人なんだあ~聞けば母と同じマンションに住んでいるんだって。しっしかも!(;゜0゜)

話をしてみたら学校へ行こうをリアルタイムで見ていたとか。ミックを初めて見た時、あっこの人もしかしてとネットで調べたら間違いないと思ったけど立場上言えなかったとか。

だからミックが学校へ行こう2015に出演する前に「出演するんで良かったら見て下さい。」と言われた時はメッチャ嬉しかったって。もちろん見たんだって。イヤッホー!(^o^)

学校へ行こうって凄い番組だったんだなあ。「帰る時は電話して下さい。」と言ってくれたんで風呂にも入ったっちゃ~あぁ幸せじゃあ気持ちよか!

母にも欲しいもん持っていけたしの~バイバーイ、人生は楽しいぜ!

下記、配信開始しました。

プロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファクションが配信決定!

タイトル:地味にサティスファクション!
アーティスト:ミック入来
タイアップ:ジミーズ テーマ曲
リクエストNo.:5065-68
配信機種:
PreかmierDAM
Cyber DAM HD(DAM-G100X)
LIVE DAM

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/