[gtranslate]

電撃ネットワーク生誕25周年記念!

エレベーターの中でいきなりデビ婦人と一緒になったんだぜ~アジア系の男性と一緒だったんだけど会場がある14階までずっと彼女を見つめっぱなしだったのさ!

デビ婦人はミックを見て微笑んでくれたけど。まあ慣れっこなんだろうな~一応今夜の演者だとは言っておいたけどミックも中々ミーハーなんやね!

イベントでは電撃ネットワークの挨拶からはじまって。ゲストであるデビ婦人を紹介。演者のトップバッター鳥肌実さんの次がミック。司会のペヨン・ジュンさんが「学校へ行こう2015に出演して大暴れしたミック入来さん。」と紹介されてステージに上がったんだが。そこで南部虎弾さんもステージに上がってきた。「えっ南部さんが自らミックを紹介してくれるんですか?」かってない展開にミックは大感激だと思っていたら!(;_;)

南部さんは「いゃあ今、高木ブーさんが来たのでご挨拶してもらおうかと。そんな訳でミックはとっととステージから下がって下さい。」えーっ仕方がない。しかしデビ婦人に高木ブーさんとは凄いな~さすがはチケット代が全席2万円だけのことがあるんだわ!

高木ブーさんの挨拶が終わって「さあ行くぞ」と張り切っていたら南部さんが「いゃあ呼んでもないのにエスパー伊東が来てるんで。」とエスパーさんをステージに上げようとしたんだが。

ペヨン・ジュンさんが「スタッフ全員でエスパー伊東さんを捜したんですがどこにもいません。」よしっ今度こそミックの出番じゃと思っていたら。

南部さん「あっボクシングのバンタム級世界チャンピオンの山中選手が来ています。どうぞ上がって下さい。」ミックも何度か一緒に飲んだことのある山中選手がステージに上がって挨拶をした。丁度昼間に9回目の防衛記録達成のパーティがあったそうだ。挨拶が終わって、よしっこっ今度こそ!(~_~;)

ペヨン・ジュンさんが「エスパーさんが見つかりました。」見つかるなょ(-_-;)~エスパーさんはせっかく来たので芸をやると言ってニワトリの鳴き声をどれくらいやれるかみたいな芸?をやっていた。確かに長かったけどミックの待ち時間も長かった(。>д<)

しかも部隊袖でミックを見たエスパーさんは「君はどっかで会ったことあったっけ?」「もう何度も会ってます。」10回くらい会っているのでは?但しいつもエスパーさんが酔っぱらっている時なんだから!(>_<)

「ブロッコリー天国」を歌ってさあ「のら猫」で盛り上げるつもりだったんだが南部さんや司会のペヨン・ジュンさん、舞台監督まで「終わりです。とっとと帰って下さい。」2曲やっても貰った時間内に終わるんになあ。タイムテーブルにはゲストの時間は表記されていない。

南部さんのマネージャーからは「出れるんだけでも凄いんだから」と慰めれれた。本日に凄いと思ったのが飾ってあった花束。

アントニオ猪木さん、夏木マリさん、水道橋博士さん、GLAYなどなど。さすがは電撃ネットワーク25周年記念。

出演できて光栄だっただなも~バイバーイ、愛してるぜ!

下記、配信開始しましプロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファクションが配信決定!

タイトル:地味にサティスファクション!
アーティスト:ミック入来
タイアップ:ジミーズ テーマ曲
リクエストNo.:5065-68
配信機種:
PremierDAM
Cyber DAM HD(DAM-G100X)
LIVE DAM

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/