[gtranslate]

吉本音楽出版重役の大忘年会!

皆さん、かなり寒くなってきましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?


大変お待たせいたしました!

今年もあと残すところ1ヶ月と少しとなりました。毎年好例(笑)の大イベント、将軍様の大忘年会の季節となってきました。

例年毎年やってきて、約20年数年くらいたちますが、数限りなく、いろいろな伝説を残しました。また、余興(あくまでもメインは忘年会です)に出られた方も、延べ数百組、ビックになられた方も多数いらっしゃいます。

今年は、カラオケの殿堂、JOYSOUNDの日本最大級のパーティルームにて行います!
場所は、品川駅の港南口出口、ビックエーコーが立ち並ぶ中でのJOYSOUND品川港南口店になります。港南口を出てまっすぐ行って右側になります。

ビックエコーの裏あたり。徒歩約3分くらい。わからなければ店の呼び込みの人が立っています。くれぐれもビックエコーに行かないように(笑)

歌あり、お笑い、ダンスありのミックスイベントですが、基本的には、メインは、忘年会です。


タイトル:将軍様大忘年会2015

日時:2015年12月11 日 金曜日 19時会場 19時30分~乾杯、飲み放題スタート~22時30分まで3時間、フリードリンク、軽食付。エントランス:3500円(一人)


場所:〒108-0075 東京都港区 港南2−5−12 品川NBSビルJOYSOUND品川港南口店2階J-SQUARE 03-5495-7064 http://j-square.joysound.com/access/


いつもの音楽業界の方々が、中心となって、気軽に飲みながら、いろいろな方々と繋がる会でもあります。いろいろな業種な方や一人の方も大歓迎!アットホームな雰囲気で、年の暮れに、皆さんで、ワイワイやりましょう。それでは、会場で、お待ちしています。

どうぞ、よろしくお願いたします。 清水

下記、配信開始しました。

プロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファクションが配信決定!

タイトル:地味にサティスファクション!
アーティスト:ミック入来
タイアップ:ジミーズ テーマ曲
リクエストNo.:5065-68
配信機種:
PremierDAM
Cyber DAM HD(DAM-G100X)
LIVE DAM

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/