[gtranslate]

裁判所へ行こう!

なっ何と信じられないことに寝坊をしちまったんだぜ~恐らく無意識の内に目覚まし時計を止めて、また寝てしまったのに違いないのさ!(>_<)

慌てて服を着替えて外に飛び出した。目の前にはタクシー会社があり普段はタクシーがひっきりなしに走っているのに今朝は見当たらないないじゃないか(-_-;)

さらにミックはランニングマシーンでケツを痛めているので走るのがシンドイのだ(;_;)

ヒーコラ言いながら裁判所に着いたら向こうの弁護士なんかいて裁判官や弁護士に「すみません。」と謝ったんだわ~結局女性自身側の弁護士(ミックは弁護士3人に断られた(。>д<)) は来月にも判決を求めるとのことで。時間もないし(一組15分しか取れないらしい。)流れでそうなっちまったょ!!Σ(×_×;)!

ビックリしたのが某テレビの偉い方が傍聴に来ていたこと。取材はできないけど自分も裁判を起こしたことがあるので人事とは思えなかったんだって。何ていい人なんだろうρ(・・、)

食堂でお茶をしたんだけど「僕は裁判でね。ケジメをつけたかったんだょ。ミックもそうだろう!」その通りです。ケジメをつけないとミックは前に進めんのです。その方がミックに言ってくれた言葉をミックは生涯、決して忘れない。

「ミックが正しいんだから。」
ありがとうございます。本当に嬉しかったと。その言葉だけでも裁判をやった価値がある!

戦うぞ女性自身~バイバーイ、勝ってみせる!

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/