[gtranslate]

FMW、パンディーたの愉快な戦い

元女子プロレスラーの風間ルミさんがママをやっている店でFMWのオーナーと一緒に飲んだことがあるんだぜ~その時いたのが覆面レスラー、パンディーだったのさ!

素顔でレスラーをやっていた時は人気がなかったんだけどパンダのマスクをするようになってから人気が急上昇。今回はスリーウェイ(3人で戦う。誰かがフォールしたら試合は終了。)コミカルな戦法で観客を笑わせていたょ!(^○^)

二人が戦っている時は一人
、ロープにぶら下がっていたり。勝手にリングを降りて椅子に座って試合を眺めていたりとか(-_-;)

試合になっても凄い技とかないんだけど(。>д<) それにしても宮代町大会に来ていた、お客さんは温かかったな~地方というのもあるんだろうか。地元の学生や若者達に家族連れも結構いたんだわ!(*^^*)

手拍子をしたり、何だかノリノリ。とにかく皆で楽しもうって感じが良かった。試合は別のレスラーが勝ったけどパンディーたが勝ち名乗り?をあげるとお客さんは大笑い。(⌒‐⌒)

見ていてこっちも楽しくなったんばい。バイバーイ、愛してるぜ!


下記、配信開始しました。

プロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファクションがカラオケダムにて配信決定~ジョイサウンド、ウガでも絶賛配信中!

タイトル:地味にサティスファクション!
アーティスト:ミック入来
タイアップ:ジミーズ テーマ曲
リクエストNo.:5065-68
配信機種:
PremierDAM
Cyber DAM HD(DAM-G100X)
LIVE DAM

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g


20160313155017297_KIMG1128.jpg 20160313155019825_KIMG1132.jpg 20160313155021563_KIMG1133.jpg 20160313155023321_KIMG1127.jpg 20160313155024605_KIMG1126.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/