[gtranslate]

大仁田厚、矢口雷神選手に突撃インタビュー!

何と今回は東京ボイスTVのインタビュアーとして試合後に大仁田厚、矢口雷神の両選手をインタビューすることになったんだぜ~ミュージシャンでタレントの紗倉真奈さんと一緒だったのさ!


先ずは矢口選手から。それにしても恐い。真っ赤なペイントがヤバイ。紗倉さんには「よろしくね~(*^^*)」なんて優しく言ってるのにミックには「何だテメエこの野郎!(*_*;」と何度も胸をドつかれて取材にならない。(。>д<)


そこでミックは作戦を変えてみた。「矢口さんはNHKの大河ドラマ真田丸に出てますよね!」それを聞いた矢口選手は相好を崩し「プロレスに役者、音楽まで俺はやれるからな!」とゴキゲン。d=(^o^)=b


来月の後楽園でのU W F との対抗戦に関しては「大仁田の首を取るのは俺だ。ふざけるな~U W F ぶっ潰してやるょ!」と言ってくれた。頼もしいコメントをもらえたんだわ!(^○^)


対して大仁田選手の取材は?至ってマジメな感じになった。「あぁミックのTwitter見てるょ!」そうだ。大仁田選手のことをTwitterにのせたらリツィートしてくれたんだ。ミックを覚えてくれて嬉しかったな!(⌒‐⌒)

大仁田選手に前回の宮代町大会でチビッ子をリングに上げて感動のマイクアピールをしたことを話した。大仁田選手がチビッ子に「お父さん、お母さんに何を言われようとも自分の好きなことをやれ!」


大仁田さんは「だってよう、親が子供に押し付け絶って子供は聞かねぇよ。俺達だって聞かなかったんだから。」ごもっとも、ミックも聞かなかったっけ(/ー ̄;)


時間が余りなかったっので来月後楽園ホールで開催されるUWFとの対抗戦の話を聞けなかったのが残念だった。(´▽`)/


初の突撃リポートの出来はマアマアだったかな?バイバーイ、愛してるぜ!

下記、配信開始しました。

プロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファクションがカラオケダムにて配信決定~ジョイサウンド、ウガでも絶賛配信中!

タイトル:地味にサティスファクション!
アーティスト:ミック入来
タイアップ:ジミーズ テーマ曲 大人気アニメ、ワンピース
のキャラクターソングPANDAM もカラオケダム、ジョイサウンド、ウガで好評配信中です。ぜひ歌って下さい。

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g


20160329231217704_1459242522393.jpg 20160329231221444_FB_IMG_1459174408112.jpg 20160329231222798_KIMG0214.jpg 20160329231227377_1451746181796.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/