[gtranslate]

FMW vs UWF 前哨戦

船木選手達による記者会見が終わった後に前回の新木場大会にてセミファイナルに出場した那須選手が表れたんだぜ~UWF の長井選手に敗れたのだが実に緊迫感あふれる試合として好評だったのさ!


記者会見で那須選手は「もう一度長井選手とやらせて下さい。」と山近オーナーにアピール。緊急に23日、浜松町にある01道場でワンマッチ試合が決定!

ミックも見届けるつも こちらは、今までお会いした方や、知り合いの方々にBCCで送っています。いらない方はスルーしてください。


こんにちは 清水です。

皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか? (^-^)/

皆さん、お待たせしました! 今年もやってまいりました! そうです! 花見のシーズンです。毎年やってるうちに規模が大きくなってきましたが、今年も代々木公園の大花見大会をやります!

是非!皆さまお誘いあわせの上、おいでください!


いつもどおりの 4月第一土曜日、2日の12時ぐらいから代々木公園です。

毎年来てらっしゃる方は、いつもの真ん中あたりの噴水の奥の広場の右側、銀のロケットの屋根の建物らへんです。バルーンを上げますんで探して下さい!

はじめての方は、ど真中の広い芝生の広場の噴水の奥、噴水を背に、右側のトイレの奥のロケットの屋根の建物らへんを目指して、そのあたりに来てください。そのあたりを探して下さい! 今年は、小さいバルーンを上げる予定です!(^o^)

めちゃ人がいて電話も繋がりにくいですが、どうしても、分からなかったら、繋がるまで、根気よく電話してください。

参加費はありません。いつも通り、場所のみ確保しておきますので、各自持ち込み制で、お願いいたします! 回りの人におすそ分けできるような感じで、お願いいたします!(^o^)

皆さん晴れるようにお願いしてくださいねー

いつもの音楽業界の方々が、中心となって、気軽に飲む感じです。アットホームな雰囲気で、皆さんで、ワイワイやりましょう。それでは、会場で、お待ちしています。

ご参加の場合はメール下さい。お待ちしております\(^o^)/   

将軍さまこと、清水でした。 りだょ~バイバーイ、愛してるぜ!


下記、配信開始しました。

プロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファクションがカラオケダムにて配信決定~ジョイサウンド、ウガでも絶賛配信中!

タイトル:地味にサティスファクション!
アーティスト:ミック入来
タイアップ:ジミーズ テーマ曲 大人気アニメワンピースのキャラクターソング PANDAM もダム、ジョイサウンド、ウガで好評配信です。

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g


20160401230713186_KIMG1593.jpg 20160401230714848_KIMG1594.jpg 20160401230716484_1451720008527.jpg 20160401230717818_KIMG0297.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/