[gtranslate]

東工大学園祭の写真!

何と長年のファンでもある高橋さんから懐かしい写真が送られてきたんだぜ~何だか二人ともメッチャ若く見えるのさ!(///ω///)♪


今から13年前の写真だって。(゜ロ゜;ノ)東工大は確かボンソウと言うバンドで6年連チャンで学園祭に出演したんだょ~本当に凄く受けていてメンバーみんな楽しみにしていたっけ!(^w^)


13年前だったら学校へ行こうのレギュラーが終わってそんなに時もたっていなかったから結構盛り上がったんじゃないかな!( ☆∀☆)


先日のイベント蒲田行進曲が終わった後に打ち上げで一緒に飲んだボーイさんがステージ前で大暴れ。ステージに上がろうとして学生達が必死に引きずり降ろそうとしていたのも今ではいい思い出やん!(^○^)


その次の年はボーイさん?用にステージ前に10人以上の学生が並んでガッツリ待ち構えていたのに感じんのボーイさんが用事があって来れなかったのには笑ったょ!(^o^)


機会があればまた出てみたか~バイバーイ、愛してるぜ!(ところで二枚目の女性は誰?)

大人気アニメワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」がカラオケダム、ジョイサウンド、ウガでリクエストできます。「地味にサティスファクション」も。「ブロッコリー天国」「のら猫」はジョイサウンド、ウガに。たくさん歌ってミックに印税お願いしまーす。( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


ミック入来は日本ラグビーを応援しています。ミック入来 トライ トライ トライで検索して下さい。(⌒‐⌒)


20160420224019908_received_m_mid_1460895085732_4c54a1833378e6f059_0.jpg 20160420224021692_received_m_mid_1460895093563_a7c71a48cc893b8842_0.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/