[gtranslate]

チョコレートが送られてきた

宅急便で何かが送られてきたんだょ~中にはとっても可愛らしいチョコレートが入っていたのさ!(///ω///)♪


むむっファンからのプレゼント、いや何でミックの住所を知ってるの?一応女性の名前で届いてるし。あっ封筒も入っている。もしやファンレターと中を見てみたら!(゜ロ゜;ノ)ノ


2千円入っていた。あっ思い出した。近所で拾ったカード入れの中にSuicaがあったので交番に届けたのだ。その後交番から連絡が来て落とし主からも連絡がきたんだっけ。(^○^)


女性は「Suicaには1万円程入っていたんですがお礼はいくら払えばいいですか?」って聞かれたので「じゃあ千円くらいでいいんじゃないですか」って言ったまますっかり忘れてた。(≧▽≦)


2千円以外チョコレートまで。何て義理堅い女性なんだろう。ちょっと感激。チョコレートも美味しかったょ!(*^^*)


この2千円は有効なことに使いまっせ~バイバーイ、愛してるぜ!


ミック入来が歌う大人気アニメワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」がカラオケダム、ジョイサウンド、ウガで好評配信中~「地味にサティスファクション」もよろしく。「ブロッコリー天国」「のら猫」もジョイサウンド、ウガにて配信中やで。


ミック入来は日本ラグビーを応援しています。ミック入来「トライ トライ トライ」で検索して下さい。


20160424224524834_KIMG0124.jpg 20160424224526658_KIMG0125.jpg 20160424224529640_1461503401737.jpg 20160424224532303_1461503478053.jpg 20160424224533611_1461503591317.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/