[gtranslate]

不味いラーメンを食ってみた

今回はMXテレビのクルーやテレビ制作のディレクターと一緒にプロレスラーの控え室に潜入してきたんだぜ~もう正に突撃インタビューだったのさ!


優しく迎え入れてくれたFMWの大将大仁田厚選手を始め今回大仁田選手をサポートする雷神矢口、そしてUWF の藤原組長(組長はとってもキュートな人だった。ミック組長が大好きだ♥(≧▽≦))
船木正勝、帝王高山などにインタビュー!


さらに、あの伝説の超悪役女子レスラーダンプ松本にも突撃インタビュー。ビビるクルーに対してミックは控え室のドアを叩いた。いた、ダンプ松本がいた。


「すみません。MXテレビの取材なんですが大丈夫でしょうか?」ダンプさんは不機嫌な声で「試合後にしてくれる?」「了解しました。(*_*;」


ダンプ松本の試合はほとんどシナイとドラム缶。対戦相手だけではなくてレフェリーまでブン殴るもんだから当然の反則負け。試合終了後は物販やサイン会をやっていたダンプさんに取材を申し込んだら…..


「あんたさあ、内容も言わずに、いきなりドアを叩いて取材してくれはおかしいんじゃないの?」ビビったミックは「すみませんでした(;゜0゜)」「じゃあどこでやんの?」その時セミファイナル終了のリングの鐘が鳴った!(゜ロ゜;ノ)ノ


会場に走るクルー達。仕方ない。ミックも走る。メイン終了後、ダンプさんの控え室にクルーと一緒に行ったけどダンプさんはすでにメイクを落としていたので取材はNG。残念だったあ!゜゜(´O`)°゜


プロレス業界の難しさ大変さを痛感した1日だったょ~バイバーイ、愛してるぜ!


ミック入来が歌う大人気アニメワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」がカラオケダム、ジョイサウンド、ウガで好評配信中~「地味にサティスファクション」もよろしく。「ブロッコリー天国」「のら猫」もジョイサウンド、ウガにて配信中やで。


ミック入来は日本ラグビーを応援しています。ミック入来「トライ トライ トライ」で検索して下さい。


20160429060712648_KIMG0170.jpg 20160429060714342_KIMG0172.jpg 20160429060716417_KIMG0166.jpg 2016042906072030_KIMG0167.jpg 20160429060722827_1461875560744.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/