[gtranslate]

川崎ライブは盛り上がったょ!

ちょっと分かりにくいけど横断歩道を挟んだ向こうにお巡りさんがいて中々立ち去らなかったんだょ~そんなわけで歌える状況ではなかったのさ!(写真は高橋さんが2階から撮影。
)


お巡りさんが去ってからようやく始めたんだけど。どうも集中ができない。前半はとにかく無事に終わればって感じだったんだけどプロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニット、ジミーズの入場テーマ曲「地味にサティスファクション」から子供達が騒ぎだした。ヽ(^。^)ノ


「ウィアージミーズ」のフレーズに「ウィアージミーズ」と歌ってくれる。こっちもがぜん乗ってくる。ラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」もいい感じ。ギターソロで彼達のそばに走って煽ると大喜びだ。(^o^)


「ブロッコリー天国」ではもうノリノリ。お父さん、お母さんまで盛り上がってだょ~もちろん「のら猫」もサビでマイクを向けると「猫猫猫猫、こっねっこ~!」と大声で返してくれたと。(^○^)


ライブが終わった後、高橋さんと軽く飲んだけど。高橋さんがライブを撮影してくれたから近い内にYouTubeにUPするつもり。楽しみなんだわ!


高橋さんありがとう(⌒‐⌒)バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来です。トイレに来ました。 
https://youtu.be/yGMcneRI5zw

ミック入来が歌う大人気アニメ、ワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」がカラオケダム、ジョイサウンド、ウガで大好評配信中~「地味にサ ティスファクション」も。ド派手に歌ってミックに印税ガバッとチョ~ダイ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(ジョイサウンドにはブロッコリー天国&のら猫も入っチョるっばい!)

ミックは日本ラグビーを応援しています。2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、2020年の東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。

神奈川ニッパツ三ツ沢球技場にて3千人の前でラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」を歌いました。 https://youtu.be/7-8XdUPLy2g


20160607121515606_1465128867015.jpg 20160607121517399_20160605_00421.jpg 20160607121520988_1465263090403.jpg 20160607121522263_1465263142599.jpg 20160607121522868_KIMG1240.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/