[gtranslate]

蒲田温泉ライブ!

ミックが歌う前にはギタリストの星野さんとカナダ人のボーカリスト女性の二人ユニットメル&ヒロシが演奏したんだぜ~二人ともメッチャ上手かったのさ!(^^)


さてミックの一曲目はアコギで客席から登場「やりたいことをやりたいかっこうで」と「バンドバンド」を歌った。まあまあの受け。そしてステージに上がってやったのは?(゜ロ゜;ノ)ノ


物まね5連発。ミックジャガー、ジェイムスブラウン、忌野清志郎、ブルース・リー、スターウオーズ帝国の逆襲。ハッキリ言ってスベッタ。あぁ恥ずかしや!( 〃▽〃)


そして曲は「夢のゴールへ」今日も叫んだ。絶対に素晴らしい曲。次が「トマトの歌」トマトコールは返してもらったが歌詞を間違える。「ブロッコリー天国」も歌詞をシッカリ間違えた。いかん集中しろミック!!Σ( ̄□ ̄;)


ラスト「のら猫」はシッカリ盛り上げた。おじいちゃん、おばあちゃんまで盛り上がっていた。鉄板ナンバーがあると助かる。ライブが終わったら星野さんが楽屋にやって来て「いやぁ相変わらずパワーがあるね~また蒲田駅のイベントに出演してょ!」なんて言われた。もちろんいいとも!(^○^)


帰りは最初に出演していた中村バンドのメンバーさんに車で送ってもらったんだけど。同行したメンバーさん達が今夜のライブ「ダメだったなぁ」なんて反省?していたので「いや自分なんか物まねなんか物まねドスベりでメッチャ恥ずかしかったです。」と言ったら「いゃあカッコ良かったです。」「スターウオーズ、スッゲェ良かったです。」と言ってもらえたのは嬉しかった。( ☆∀☆)


それから車の中でスターウオーズ話が盛り上がったんばーい。バイバーイ、愛してるぜ!( v^-゜)♪

ミックがプールにやって来た

https://youtu.be/i6kDr85MHgE

ミック入来が歌う大人気アニメ、ワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」がカラオケダム、ジョイサウンド、ウガで大好評配信中~「地味にサ ティスファクション」も。ド派手に歌 しってミックに印税ガバッとチョ~ダイ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(ジョイサウンドにはブロッコリー天国&のら猫も入っチョるっばい!)

ミックは日本ラグビーを応援しています。2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、2020年の東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。

神奈川ニッパツ三ツ沢球技場にて3千人の前でラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」を歌いました。 https://youtu.be/7-8XdUPLy2g


20160620091513518_KIMG1486.jpg 20160620091515620_KIMG1485.jpg 20160620091517366_KIMG1488.jpg 20160620091518819_KIMG1487.jpg 20160620091520343_1466378726799.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/