[gtranslate]

ライジンに行ってきた(^o^)

横浜アリーナで開催去れた総合格闘技のイベントRIZIN を見に行って来たんだぜ~皇居ランで一緒に走っている小林さんと一緒だったのさ!(^^)


全11試合で一番面白かったのは女子のキングレイナ。格闘技では珍しくヒール、悪役を演じているんだわ~相手のプロレスラージャジーガーベルトとの壮絶な殴り合い。勝利しても全く笑わない。不適な顔で「試合が終わったら皆は私のことを好きになる。」といい放つ。ミックは大好きになったんだもん!(*≧∀≦*)


高校を卒業した那須川天心選手も凄かった。1ラウンドであっさり相手を倒してしまう。正に格闘技をやるために生まれてきた天才なんだろうな!!Σ( ̄□ ̄;)


メインイベントの川尻達也選手の勝利後のインタビューも素晴らしかった。「後輩でまだ二十歳の奴がいます。今白血病で入院してるけど必ずジムに戻ってくると言ってます。今日俺は勝ったぞ。次はお前の番だ。彼は今病院でRIZIN見ています。 テレビさん、ここだけでいいので放送して下さい。」今思いだしても泣けてくる。男気のある人やね!(;_;)


また次回も行きたか~バイバーイ、感動したぜ!(^○^)


「ミック入来が銭形金太郎に出演してみた。」


 https://youtu.be/_gacscvguvY

怒り親父3前半戦!


https://youtu.be/40z1kddBn48


怒り親父3後半戦!


https://youtu.be/f8VgA0-Lca4

ミックが歌う大人気アニメワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」そしてプロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲「地味にサティスファクション」はカラオケダム、ジョウサウンド、ウガから絶賛配信中~「ブロッコリー天国」「のら猫」もジョウサウド、ウガから絶賛配信中です。(^○^)


2019年に日本で開催されるラグビーのワールドカップ2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。ラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」を3000人の前で歌いました。




 


 


20170417233517928_KIMG2596.jpg 20170417233519654_KIMG2625.jpg 20170417233521299_KIMG2622.jpg 20170417233522903_KIMG0384.jpg 20170417233524538_KIMG0218.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/