[gtranslate]

チャンスを掴め!Σ( ̄□ ̄;)

記念すべき学校へ行こう~癒し系ミュージシャン最初のステージ本番前ではちょっとした事件があった。いのっちと岡田君に初めて会った時ミックが勝手に二人に声をかけたのでライブ前にディレクターから厳しく叱られたのだ!( ; ゜Д゜)


頭にきたミック。だがそれが良かった。怒りのパワーが爆発したのだ。ライブではニコニコ笑って歌っているけど本当はふざけんなって思ってパワー全開で歌っていた。(-_-;)


ライブが終わった後ディレクターがメッチャ嬉しそうな顔をしてミックを見ていた。まさかわざと怒らせた訳じゃないだろう。いのっちから「君、最高だよ!」と言われた。(*^^*)


その後当時住んでいたアパートの部屋にディレクターから電話がかかってきた。「ミックさあ、テレビ東京の番組にも出てるだろう。それ止めてくれないかな?」当時バンドでソングラ天国と言う番組に出演していた。(*_*)


まさかバンドのメンバーを裏切る訳にはいかない。やんわりと断った。「ミックは学校へ行こうの凄さを知らない。」なんて言われたがそんなこと知るもんか。今思えば本当に知らなかったが。(゜゜;)


こうしてミックはクビ?になった。まっいいかって気持ち。テレビ放送を見た時はメッチャ恥ずかしかった。止めて良かったと思ったくらい。だけど運命はミックを逃がさなかった。!Σ( ̄□ ̄;)


しばらくしてミック担当のADから電話がかかってきた。「ミックさん、また番組に出ていただけませんか?」えっ、うーん。「なんか反響とかありましたか?」「そりゃあもう。問い合わせがたくさんありました。」「じゃあ自分のプロデューサーに聞いてみます。」(*_*)


プロデューサーに電話をしたら留守電だった。もしプロデューサーがでたら間違いなく止めていただろう。彼女は学校へ行こうのことを大変嫌っていたから!(;゜∇゜)


電話を切ると直ぐにADから電話がかかってきた。「ミックさんお願いします。お願いします。」 と必死の声だった。「わっ分かりました。」こうしてミックは番組に復活できた。今思えば学校へ行こうほど奇跡が起きた番組はない!(^o^)


奇跡は起きるものではない。奇跡は起こすものだと痛感。それにしても運が良かったんばい。~バイバーイ、愛してるぜ!(*^▽^)/★*☆♪


学校へ行こう~癒し系ミュージシャン「自由になりたい」





「ミック入来が銭形金太郎に出演してみた。」





怒り親父3前半戦!

https://youtu.be/40z1kddBn48


怒り親父3後半戦!





ミックが歌う大人気アニメワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」そしてプロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲「地味にサティスファクション」はカラオケダム、ジョウサウンド、ウガから絶賛配信中~「ブロッコリー天国」「のら猫」もジョウサウド、ウガから絶賛配信中です。(^○^)


2019年に日本で開催されるラグビーのワールドカップ2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。ラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」を3000人の前で歌いました。



 


 


20170619230717822_KIMG2863.jpg 20170619230719659_KIMG0383.jpg 20170619230720828_KIMG0218.jpg 20170619230721898_KIMG0965.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/