[gtranslate]

名古屋できしめん食ってきたをYouTubeにアップ!(^^)

https://youtu.be/C4hb4ExH_Ig


名古屋のサウナで名古屋名物のきしめんを食ってきたんだぜ~名古屋料理らしくタレが濃いくてメッチャ美味しかったのさ!(^o^)


英雄、織田信長が京に上った時滅ぼした大名が抱えている高名な料理の名人に「旨かったら命を助けてやろう。」料理を作らせだが名人の作った料理を食べた信長は「不味い。殺せ!」と伝えた!Σ( ̄□ ̄;)


名人は落ち着いて「もう一度作らせて下さい。それで満足できないなら殺されても構いません。」もう一度作らせた料理を全部食べた信長は満足して彼を料理長に抜擢した!(^-^)


そのことを聞いた名人は豪胆に言い放つ。「最初の料理こそは私が秘伝をた尽くして作った京料理である。2回目は田舎者に合わせて作った料理よ」これを聞いた信長は怒ることもなかったと言う。(*_*)


京に比べると尾張の人は濃いい料理が好きなんだね。きしめんを食べてそんな歴史上の話を思い出した。信長も濃いい汁のきしめんを食べたんだろうか!(^^)


また名古屋に行ったら食べたいんだなも~バイバーイ、愛してるぜ!(*^▽^)/★*☆♪


学校へ行こう~癒し系ミュージシャン「自由になりたい」





「ミック入来が銭形金太郎に出演してみた。」





怒り親父3前半戦!

https://youtu.be/40z1kddBn48


怒り親父3後半戦!





ミックが歌う大人気アニメワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」そしてプロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲「地味にサティスファクション」はカラオケダム、ジョウサウンド、ウガから絶賛配信中~「ブロッコリー天国」「のら猫」もジョウサウド、ウガから絶賛配信中です。(^○^)


2019年に日本で開催されるラグビーのワールドカップ2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。ラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」を3000人の前で歌いました。



 


 


20170704230522226_KIMG3677.jpg 20170704230524448_KIMG3678.jpg 20170704230526350_KIMG3679.jpg 20170704230528343_KIMG3681.jpg 20170704230530184_1499175558261.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/