[gtranslate]

海苔弁とカレー麺にワインを付けて

20180204-223920.jpg

 


海苔弁当だけではちょっと足りないのでカレーカップ麺を買いました。カップ麺は間違いなく体に良くないんだけど寒い時に食べるカップ麺は本当に美味しいです。



20180204-223942.jpg

 



それと多分健康にいいであろうワインも買いました。ワインってどんな料理にも合いますね。すっばらしいお酒だと思います。



20180204-224001.jpg

 



腹はいっぱい幸せですよ〜バイバーイ、愛してるぜ!



20180204-224030.jpg

 



昨夜の話になります。私はすぐ近くにあるジムに通っています。ジムには週に4日くらいアルバイトで来ている20歳の女子大生がいます。とっても可愛い女の子です。ふと彼女を見ると髪を切っているではありませんか。昨夜もジムで彼女に会った時に高畑充希主演の「鎌倉物語を見に行ったんだけどめっちゃつまらなかったんだよな」と話たら「わかります。私も見に行ったんだけど面白くなかったです。」などと話が弾みました。いい感じでした。こりゃここで点数を稼がねばと思いました。「髪を切ったんだね。似合ってるよ。ミックはボーイッシュな女の子がだぁい好き。」とルパン3世みたいに言おうと思いました。ここで笑わせたら彼女もミックに気を許してもしかしたら食事くらい行けるかも。先ずはきっかけですから。で彼女に話かけました。「髪を切ったんだね」と話かけたら「えっ」と言ってたちまち不機嫌な顔になりました。「1週間前に切ったんですけど。昨日も会いましたよね。」しまった不味い。「あっあっ似合ってるよ。」と言ったらうんざりした顔で「ありがとうございます。」と言われました。隣にいた女の子もクスクス笑ってました。点数を稼ぐどころか大きくマイナス点になりました。ああ20歳の女の子と恋がしたかった。どうしたら挽回できるんでしょうか。

iPhoneから送信


ニンジャ〜みっくいりき


://youtu.be/20Wp3RNlI08


サムライ〜みっくいりき


https://youtu.be/U6nLEEO13s


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/