[gtranslate]

3年3組同窓会!

先ずは昨夜の月曜から夜ふかしには出演してませんでした。申し訳ありません。ちょっと残念な気もしますが街灯インタビューでは酷いことを喋ってしまったので放送されなくて良かったとも思います。



20180821-230924.jpg

 


さて中学3年3組の同窓会に出席してきました。前回から多分18年くらいぶりの開催だったと思います。確か前回は学校へ行こうの収録があって残念ながら参加できなかったと思います。



20180821-231001.jpg

 


余りにも懐かしい再会です。しかし3年3組にはかなり強いコンプレックスがあります。それでも当時は余り喋れなかった女子と結構積極的に話ができたのは嬉しかったです。



20180821-231037.jpg

 


ライブでは地味にサティスファクションとブロッコリー天国を歌いました。全体的には珍しく余り受けなかったけど一番前のテーブルにいたクラスのマドンナ、福山が爆笑していたのは嬉しかったです。あっちょっと不良だったけどミックには優しかった早川も大笑いしてて嬉しかったです。



20180821-231100.jpg

 



担任で鬼の崎田と言われた崎田先生は思ったより老けていませんでした。ミック達とそんなに年が変わらなくてミック達が崎田先生にとって初めての卒業生だったから思い入れが強いんだと思います。スキンヘッド?中々かっこよかったです。



20180821-231146.jpg

 


当時福山とも仲良しだった千住が何と品川に住んでいるそうです。そして福山も東京に住んでるとか。早速千住とラインを交換しました。今回の同窓会で一番美人になったなあと思ったのは千住です。福山も相変わらず綺麗なんですが昔のイメージとは変わったような気がします。福山はラインが嫌いでやってないとか。



東京でプチ同窓会をやるのが楽しみです。バイバーイ、愛してるぜ!



20180821-231226.jpg

 


ミック入来 ダイナミック琉球 カバーPV 甲子園の応援歌として成底ゆうこさんが歌ってブレイクしている名曲です!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/