[gtranslate]

有吉反省会にイケメン評論家沖直美さんが出演!

20190709-231117.jpg

 



先日の日曜に人気番組有吉反省会に仲良しで有名なイケメン評論家沖直美さんがゲスト出演していました。沖さんは「もう1人のゲストでグラビアアイドルの方が出演枠が長くて私は余り出ていないと思う。」と言ってましたが。



20190709-231141.jpg

 



とんでもない。グラビアアイドルのあとに出てきた沖さんは素晴らしい大活躍。そもそもオリンピックイケメン評論家としてテレビ出演などしてましたが今回の出演でその名前が全国に知れ渡ったに違いありません。




20190709-231219.jpg

 



有吉さんも大喜びしていました。さらにみそぎが高い所が苦手な沖さんにバンジージャンプをさせるとのことです。「絶対にできません。」とびびってましたがミックを始め視聴者は超楽しみです。てゆうか許されるなら撮影に沖さんの付き人にでもなってでも目の前で見たいです。




20190709-231318.jpg

 


ミックが先日出演した再現役者など比べ物にはなりません。ちょっぴり悔しくもありますが嬉しくもあります。だってそんなに凄い人がミックのすぐ近くにいるのですから。付き合うなら自分よりも上の人と付き合うべきです。ミックよりも高めにいる彼女はミックの芸能レベルを上げてくれるからです。




20190709-231355.jpg

 



そんな沖さんと今週お会いします。先日のオーディションで知り合いになったイケメンマジシャンてじなーにゃの事務所の社長と兄弟の2人を沖さんにご紹介するのです。どんな展開になるか今からワクワクしています。人はミックのことを令和の坂本龍馬と呼ぶ!




20190709-231420.jpg

 



沖さんに兄弟、そしてミックで芸能界に殴り込みをかけちゃるけんの〜バイバーイ、愛してるぜ!




20190709-231448.jpg

 


ミック入来面白い動画 サムライが1200アクセス超えました。ミックの素晴らしい歌と動画をぜひご覧なされ! 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/