[gtranslate]

渋谷ハロウィンでのだくみこさんと飲んだよ!

ある飲み会で知り合いになったタレントの、のだくみこさんが一度ミックと話がしたいと連絡がきたので渋谷ハロウィンの日に会うことにしました。


20191102-232713.jpg

 


凄い人の群れをかき分けて何とか渋谷交差点にあるファミレス、ガストの前で会いました。そっから近くにある居酒屋に行きましたが人はそんなにはいなかったです。正に渋谷からセンター街が凄い人が集まっていたんですね。


20191102-232733.jpg

 


居酒屋で彼女はミックとコラボしてユーチューブ映像を作りたいとのことでした。う〜ん、ユーチューブの世界で視聴者を増やすのはめっちゃ大変です。ユーチューブ自体は素晴らしい発明だと思いますけど。



20191102-232801.jpg

 



ミックが作ったユーチューブ映像では千アクセス超えるのがやっとの状況です。ユーチューブの世界では100万アクセスを超えても世に出てる、誰でもしってるような存在にはなれないのです。


20191102-232819.jpg

 


のださんもそれなりのキャラクターではあるのですが。彼女が凄いと思ったのは居酒屋から出た後に通りでテレビの取材をやっていたのですが彼女が無理矢理インタビューの中に入っていたことです。


20191102-232847.jpg

 


ミックもみなわなければと思いましたよ〜バイバーイ、愛してるぜ!


20191102-232950.jpg

 


ミック入来面白い動画 やっと1400アクセス超えましたよん! https://youtu.be/U6nLEEO13sI

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/