[gtranslate]

カラオケバトルを見たよ!



20200105-232726.jpg

 



久しぶりにテレビ東京の人気番組カラオケバトルを見ました。カラオケ番組に出演したいがためだけにカラオケの練習をしているのでたまには
見ておこうと思ったのですが。



20200105-232747.jpg

 



U18なので18歳以下で競い合います。高校生から小学生まで歌っていたのですが何故か出演者の点数が低いのです。中には95点台の女の子とかいました。高い人で98.3点だとか。ミックの最高点は昨年末に出した98.79。こりゃミックも直ぐに出演できるのではと思ったら!


20200105-232846.jpg

 



良く見るとカラオケDAMの新機材を使って歌ってました。1回だけカラオケのレッスンで使わせてもらいましたが古い機種よりはるかに点数取りが厳しいのです。田中先生が言うには新しい機種で100点取れる人は世界でもまだ10人くらいしかいないとか。



20200105-232910.jpg

 



ミックなんか80点台しか取れませんでした。こりゃカラオケ番組にはまだまだ出演は難しそうです。番組で優勝した小学生の女の子はドラえもんの歌で99点台を出してたからある意味凄いのですが最後に歌った男子高校生は最後に歌った高校3年生の男子が尾崎豊さんの名曲I LOVE YOU を歌いましたが。



20200105-232932.jpg

 



これが中々良かったのです。結構気持ちが入ってましたが94点台でした。残念ながら機械には感情などは伝わらないのです。ミックら点数を競い合うカラオケ番組がいいとはとても思えませんがそこに番組があるからには挑戦せずにはおられません。


20200105-232957.jpg

 



先ずは新しい機種に変わる4月までに99点台を出すことが今の目標です。バイバーイ、愛してるぜ!


20200105-233019.jpg

 


ミック入来&緑のカボス ブロッコリー天国!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/