[gtranslate]

マダムFのご紹介!



20210207-213753.jpg

 



せっかくなので昨日のブログてお話したマダムFをご紹介します。ミックと同じ福岡県出身の博多美人です。ミックが川崎でストリートライブをやっている時にゲラゲラ笑っていた女性がマダムFです。初めて会った時はなんて綺麗な人だと思うました。




20210207-213835.jpg

 



しかもご主人は徒手空拳でアジアと日本にいくつもの会社を持っている凄い人なのです。いわゆるセレブですね。知り合って数年たちますが今もミックを応援してくれています。福岡時代は芸能学校に通っていて何とMISIAが同期だったそうです。



20210207-213902.jpg

 



現在芸能は趣味ですが何とミックが紹介した事務所から時々テレビのバラエティー番組にも出演しています。驚いたのがミックが出演していた東海テレビブラマヨ相談部に紹介して出演した後に名古屋の供養関係者から連絡がきて供養のモデルになりました。これがまた美しいのです。




20210207-213929.jpg

 



更にBS放送でコーヒーのコマーシャルにも出演しました。凄いですよね。ミックは思うのですが趣味であれ何であれ出演した人の勝ちです。そんなわけでもう一つミックが知ってる事務所を紹介したいとと思います。マダムFなら地上波全国区の番組にしっかりとメインでいけるのではと。




20210207-213956.jpg

 


自他共に幸せに。そし恩は倍返し。それがミックのモットーです。バイバーイ、愛してるぜ!





20210207-214033.jpg

 


ミック入来面白い動画 サムライ


https://youtu.be/U6nLEEO13sI


悪漢ミック代官の最後


https://youtu.be/MTBzv5g-xuc

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/