[gtranslate]

千葉中央公園身体障害者ライブ!

千葉駅直ぐ近くにある千葉中央公園で身体障害者のためのイベントに参加しました。風邪が治りきれないため本当はイベントを休みたいんですが郵送してもらったチラシにはこんなにデカくミックの写真が載ってました。



20181103-224616.jpg

 



いいライブができるかは分かりませんが主催者の顔を潰すわけにはいきません。現場に着くと主催者の方は「ミックさんに出演してもらえるだけで私達には凄いことなんです。ぜひまた出演して下さい。」とライブもやってないのに言われました。



20181103-224645.jpg

 



司会の女性もミックのユーチューブ映像もしっかり見てました。さらに「今回のスペシャルゲスト、ミック入来さんです。」と嬉しい紹介をしてくれました。そんなことを言われたらイヤでも気合が入ります。



20181103-224701.jpg

 



ノリノリの野菜ソングゴーゴーゴーヤチャンプルーからのトマトの歌。司会の女性が聞きたいと言ってたプロレス団体ドラゴンゲートのユニット、ジミーズの入場テーマ曲地味にサティスファクションからラグビーのテーマ曲トライトライトライ。お客さんも盛り上がってきました。



そしてミックのお試しナンバー良いではないか。分もない短いアドリブ曲ですが結構受けてて嬉しかったです。そして鉄板ナンバーブロッコリー天国、のら猫はガッツリ受けてました。声もちゃんと出ていたのも嬉しかったです。



2つの病院でもらった薬を飲みまくった甲斐がありました。バイバーイ、愛してるぜ!


ミック入来 テレビ神奈川 旬菜ナビ ベジタの歌映像  




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/